スポンサーサイト


ツーリングサービス

今日レッドバロンでツーリングサービスの登録をしてきました。
これで準備はOKかな?

ようやく明日から富士山ツーリングです。
夏の富士山を満喫してきたいと思います。

11日(土)に戻ってくる予定なので、それまでは音信不通になりますがご了承願います<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w(゜o゜)w オオー!

富士ツーリングですか?!
良いナァ~、富士山は新幹線からしか見たことがありませんw

気をつけて楽しんできてd(^-^)ネ!

oh!今頃暑い中、バンバン走ってるでしょうねぇ~♪

富士山ってヤッパ生で見ると迫力あるし
ご利益ありそうな偉大な感じがしますよね。

いいなぁ。。。富士宮焼きそば・・・。

おっと!既に出発した後でしたか(^_^;)
暫らくは晴天が続くみたいですし、今頃は結構な距離を走ってるんでしょうねぇ~♪
楽しい話を待ってますよ~♪

うお~明日って今日じゃないですか!
無事辿りつけたんでしょうか?
平日なら道も空いてて?よさそうですね~♪
写真、レポ楽しみにしてます。
無事にいってらっしゃ~い^^

もうこちらの方へ来てるんですね^^
1泊目は何処なんでしょう?

いい旅を!

ツーレポ楽しみにしてますね♪

富士山までって 何時間くらいかかるのでしょうか
想像が付きませんが

この暑さです。。。
辛さに耐えた後の 富士さん
きっと 素敵に違いない

また教えて下さいね。´▽`〆

遅ればせながら。。。

こんばんは

天気はほぼ問題なさそうな按配で何よりでございます。

enjoy!

無事帰宅しました。

炎天下&渋滞の中を走ってきてヘロヘロなので、返事は簡単になりますが、ご了承願います<(_ _)>


●Mionaさん

中学校の修学旅行以来の富士山を拝んできました。
富士はやっぱり日本一です(笑)

●ビリー兄さん

お約束通り、富士宮やきそばを食べてきましたよ♪
レポは後ほど。

●TOMさん

行き帰りはほんとに暑かったです。
でも富士山周辺は・・・

●めろんさん

無事たどり着いて帰ってきました。
平日でしたが、一部は結構渋滞してました。
おかげで予定が狂ってしまいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

●w650さん

宿泊は二日間とも御殿場でした。
富士へのアクセスにはちょうどよかったです。

●しほさん

大阪市内から富士までは500km弱で、往路は5時間ほどでした。
でも復路は10時間オーバー・・・

●solotouringさん

雨とは無縁で天気は最高に良かったです。
でも暑すぎでした(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

