スポンサーサイト


9月です

今日から9月ですか。
早いですねぇ。
最近放置ぎみだったので久しぶりに更新すると、何を書いてよいのやら(;^_^A アセアセ・・・

夏バテは相変わらずで、何にもやる気がしません。
バイクもしばらく乗る気なしです。
ってもう3週間ぐらい乗ってません。
先週は雨が降った影響からか、少し気温が下がりましたが、まだまだ暑いです。
日中の気温が30℃を下回るようになってくると良い感じになるのですが。

こんな状態なので、昨日は会社帰りにマッサージ店へ行ってきました。
久しぶりに行きましたが、やっぱり気持ちいいですね。
おかげで少しリフレッシュ出来ました(^^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

朝起きると路面が濡れていたので、昼頃には乾くだろうと思っていたら・・・。
暑くて乗る気になりませんでした(>_<)
やっぱり彼岸が過ぎるまでは涼しくならないですね(苦笑
早く来ないかなぁ・・・食欲の秋(えっ?

●TOMさん

まだまだ残暑が厳しいですね。
でもバッテリーが心配なので、そろそろ乗ってあげないと機嫌が悪くなりそうです(笑)

美味しいもの食べたいですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
秋は(も?)食を求めて旅しますかね。

どうもです^^
ETCの件。11月までとはガッカリです。

車載器も高いからどうしょう(^^;;

暑くて8月のツーは1回だけでした。

暑すぎですよね。

台風も来そうだし(^^;

私も2週間以上乗ってません(^^;

●w650さん

たしか割引は暫定的な措置だったように思います。
早く車載器買え!ということなんですかね・・・

私も8月は富士ツー1回のみでした。
9月はもう少し乗ってあげたいんですけど、本格的に乗り始めるのはもう少し先になりそうです(;´д`)トホホ

昨日はまだマシだったので教えていただいた
池田牧場へ行ってきました^^
でもあそこ「牧場」じゃないですよねぇ^^;
しかも結構迷いました(笑)
アイスはおいしかったです♪

9月に入って若干涼しく感じたものの
やっぱり日中は暑いですね~
ちょうど今バイクがないので、いいんですが(笑
私も8月はツー2回だけでした。
クラブの方で日帰りツーなどありましたら、誘って下さいね~♪^^

●めろんさん

池田牧場は確かに牧場じゃないですね。
動物ほとんど見たことないですし^^;
でもジェラードは美味しいんで私も久しぶりに行きたいです♪

●みゆさん

ここ数年では一番暑いような気がします。
8月に1回しかツーに行かなかったのは初めてなので。
ツーは行きたいところなんかがありましたら教えて下さい。
調整してみます。
最悪私のみになるかもしれませんが^^;

ほんと、、、夏バテです。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

夜は冷房が要らないくらいに早くなって欲しいよぉ。o(´^`)o ウー

σ("ε";) ボクも土曜に行きつけの整体してもらいに行きましたが、、、週末照明器具を見回っていたら首が痛くて。。(* T-)アダダダ 照明器具の展示、、、上ばかり見るのってつらいですよね。(w_-; ウゥ・・

●Mionaさん

ほんと、エアコンが要らないぐらいになってくれると助かります。
台風が通過した後ぐらいからは徐々にそうなってくれますかね?

整体は、照明器具見にいかれた後にしてもらえばよかったですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

