スポンサーサイト


ナイトラン

約一ヶ月ぶりの再起動。

日中に乗るのはまだツライので、夜に少し走ってきました。
一ヶ月も乗ってないのでシンクロ率は低く20%ぐらい。

それでも走り出すと夜風が気持ちいいです(^^)
IMGP0907.jpg

ほんの二時間弱でしたが楽しめました♪
またナイトランしてみようと思います。

ただ、夜に乗る時はシールドをクリアにしないと見えないです^^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

神戸ですか?
ナイトランは虫が多いので敬遠しちゃいます(^_^;)
それと私のメットシールドはダークスモークだし・・・。
でも朝晩は涼しくなってきたので走りやすい事は確かですよね。
さて、そろそろ私も始動しましょうかね(苦笑

ナイトラン、いいなぁ・・・。
自分は出来ないので夜景とかちょっと羨ましいです^^
走っても必死で気持ち良く走れません^;
都会の夜は綺麗ですね~
遠くから限定で。。

●TOMさん

神戸です。
湾岸線~ハーバーハイウェイ経由で行きました。
海沿いだからなのか、虫さん攻撃はなかったですね。
今度行く時はシールド交換して行きます(^^)

●めろんさん

普段のミラーシールドのまま出かけてしまったため、街灯が暗いところではかなり見にくく、結構必死でした(^^)
夜景はきれいなんですけど、うまく写真が撮れないんです。
手ブレ補正(防止)機能が付いたデジカメがほしいです・・・

ナイトラン

ですか~。町中なら虫爆撃は
ないんでしょうね。
私みたく山に夜~明け方走ると、、。
虫、そして虫、、、更に虫。
ライジャケもメットのシールドもヘッドライトもスクリーンも被害甚大です。
(;´д`)トホホ

●えぼ11さん

海沿いを走ったので、虫さんには遭遇しませんでした。
山間部だとダメでしょうね(^^)

ナイトランいいですね。
涼しそうで^^
でも私は出来ないです。

その時間は一杯の時間なのでマ、イッパイドウゾ♪(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

●w650さん

≧(´▽`)≦アハハハ
私は基本下戸なのでナイトランは全然問題なしです。
今週は天気悪そうですが、気温は下がるようなので、少し過しやすくなりそうですね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

