スポンサーサイト


9/12のいろいろ

いきなり辞めちゃいましたねぇ、安部さん。
仕事中にwebサイトで記事を見たんですけど、思わず失笑してしまいました。
なんで「今」なんですかね?
内閣改造して、所信表明までした後ですよ?
わけわかりません。
無責任な話です。
後任は誰になるんですかね?
まさか前の人がなるんじゃ・・・
個人的には解散総選挙してほしいです。

----

サッカー北京五輪アジア地区最終予選。
日本×カタール(1-0)。

ほんとハラハラさせてくれますわ、この代表。
珍しく前半早々に先制したと思ったら、後はいつもと同じ。
しかも後半退場者を出して10人で戦う羽目に。
奇跡的に勝ち点3をゲットしましたが、その功労者はなんといっても柏木陽介ですね。
後デカモリシこと森島康仁も良かったです。
彼らU-20組がいなきゃ終わってますよ、マジで。
厳しいグループなのはわかるのですが、もうチト安心して見れる試合をしてほしいなぁ(^^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

全く!!無責任極まりない辞め方です。
所信表明演説をやったスグ後ですよ。
考えられないですわ(ーー゛)
参議院選で惨敗した時に辞めとけば未だ格好はついたのに、これじゃあ駄々っ子と同じです。
思い通りにならないから辞ぁ~めた!!って、バカじゃないでしょうか?
はぁ・・・こんな奴が総理大臣だったなんて、世界の恥ですわ~(>_<)

●TOMさん

参院選後に辞めてれば潔いと思いましたが、このタイミングは庶民を愚弄してますよね。
総理大臣が任期満了や辞任した時は、民意を反映するために解散総選挙をしてほしいと思っています。

アベさん無責任ですよね。
体調不良のせいにしてるみたいな部分もあったし。
婦人も「ホッとしてます」・・・おかしな発言です。
日本国民のことを考えて政治してる人、何人いますかね・・・。

難しい問題ですね。辞め方は良くないですが。
あれだけ身内が足を引っ張れば致し方なしですね(^^;;

年金問題、社会保険庁のいい加減さ!

国民をを「なめるなよ」と言いたいですね!

Aさんには総理をやるほどの実力がなかったんですね?

可哀想な人かもです(-_-;)

●めろんさん

すっきりしない幕引きでした。
で、今度は麻生vs福田ですか。
小泉時代の自民党内で選ぶのではなく、総選挙してほしいです。

●w650さん

身内が足を引っ張ったのは事実ですが、その身内を選んだのは安部さんなので、自業自得だと思います。
自民党は一旦身を引いて、民主党に政権を任せたいと思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

