スポンサーサイト


旅のお供

以前から日帰りツーの時にほしかったバッグを買いました。

GOLDWIN SEAT BAG10
IMGP0949.jpg

前回のツーから使ってます。

入れるのはカッパとキャップぐらいのもんですが、なかなか使い勝手が良かったです。
旅先でちょっとしたお土産も入りますし。
これからの日帰りツーはコイツが旅のお供です。


前回のツーでは思いのほか距離を走ったためか、未だに体調が優れません。
トシかなぁ・・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あ!

コレ、ワタシも同じの使ってます。
ちょっと使いやすいですよね~。

最近、やっとバイクに乗る気になる
気温になってきましたw

ワタシも同じく遠出はしたいが体力がww

シートバックですヵ~
自分もちょっとしたシートバックほしいです。
タンクバックだけだとカッパでいっぱいですから^^;

ツーリングの距離は200キロいないが丁度良いかもです。
でもそれだと限られてくるんですけどね^^;

●ビリー兄さん

お仲間ですね♪
お店で結構悩みましたが、買ってよかったです。
急に300km以上乗ったらダメですわ(笑)
まぁ予想外だったんですけど^^;
今度から気をつけます。

●めろんさん

CBR600Fはタンクバッグと相性がよくない(タンク形状のせい?)ので買いました。
知ってる道ならマップケースも不要ですしね。
日帰りツーだと往復で300km以内が妥当かと思われます。
それ以上だと今回のようなことになります^^;

シートバッグがあると心強いですよね~^^
私はタンクバッグと、網だけなんで・・・
網も力強く縛らないと、荷物落ちるし(高速で落としたことアリマス^^;;;;)

●みゆさん

ツーリングネットは昔使ってました。
でも安定感に欠けますよねぇ。
シートバッグ、みゆさんもお一ついかが?
VTRにもフィットするんじゃないかなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

