スポンサーサイト


ノリック。。。

昨日の夜、なにげにTVを見てると
「レーサー阿部典史さん事故死」
のニュースが・・・

まさか!と思い、ネットで記事を検索するとどうやら本当らしい。
それでもちょっと信じられなくて、今日の新聞を見たらやはり・・・
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200710/sha2007100801.html


ついこの間、MotoGPの日本GPでゲスト出演してたのに。

まだ32歳と早すぎる死にご冥福をお祈りします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

若すぎますね。亡くなるには。
私も昨日ニュースで知りました。
川崎でいきなりUターンかましたトラックに
衝突って書いてありましたね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

先月のmotoGPで元気な姿を見たばかりなのに・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

●えぼ11さん

ほんとびっくりしました。
ノリックほどのライダーでも事故は防げないものなんですね。
バイクの怖さをあらためて感じさせられました。

●TOMさん

そうなんですよ。
だから余計に信じられなくて・・・
来年もサーキットでの雄姿を見たかったです。

私も今日の新聞で知りました。
世界で日本人としてトップクラスまで行った数少ないライダーでとても残念です。

トラックのUターンは幾度となく悲しい事故を起こしています。
我々ライダーは勿論ですが大型車がUターンで道をふさいだらどうすることも出来ないです。

同じバイク好きとして心より、ご冥福をお祈りいたします。

●w650さん

私はトラックのUターンでの事故はあまり聞いたことなかったのですが、急にされたらどうしようもないですよね・・・
こんな悲しい事故は二度と起こってほしくないものです。

ほんと驚きました。
なんか立て続けにですもんね・・・。
どうすればこういう事故を防げるんでしょうかね。

●めろんさん

うーん・・・
難しい問題ですね・・・
とりあえずは周りの状況をよく確認して、危険を回避出来るスピード&車間距離で走行することぐらいでしょうか。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

