スポンサーサイト


1年点検など

今所有しているCBR600Fがそろそろ1年になるので、今日は1年点検に行ってきました。
レッドバロン堺

同時に盗難保険と任意保険の更新もしました。
点検費用も合わせて、しめて5万円弱!
結構な出費ですわ(T-T*)フフフ…
でもこれで安心して乗れるというものです、ハイ。


作業終了後はお昼を食べに、以前紹介した龍旗信というらーめん屋へ。
龍旗信

今日は行ったタイミングがよくて、並ばずにスッと入れました。
私が入った後はすぐ一杯になって、並んでましたから。

龍旗信ラーメンチャーシュー丼

相変わらずスープが美味いっす。

今日はチャーシュー丼も食べました。
こちらもなかなか美味いっす(^。^)
でもチャーシューの味が濃くて、塩らーめんとは合わないかも^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

私のドカも

来年2月に車検です。
盗難保険には入ってませんが。
v-356
今夜は一口餃子なんぞ作って、ビールで乾杯
してます。

おほほほ~!うまそ~~~~

特にチャーシュー丼も♪
ラーメニストとしては
チェックしないと!w

●えぼ11さん

ほほぉ、ドカは2月に車検ですか。
で、次のマシンはなんにしときましょ?(笑)

●ビリー兄さん

ここの塩らーめん、美味しいですよぉ(^^)
大阪(堺)に来たら是非!!
なんならご案内いたします(笑)

大阪に住んでるなら盗難保険は必須ですよねぇ
最近は怖くてXJRで大阪にいけません;;

チャーシュー丼めちゃくちゃおいしそーですね!
ちなみに牡蠣は食べれません^^;

●めろんさん

CBR買うまでは盗難保険入ってませんでしたよ。
チェーン等の防犯対策はしてましたが。

そういえば貝類ダメでしたっけ?
私もそんなに牡蠣が好きだった訳ではないのですが、焼き牡蠣はハマりました(笑)

任意保険も一年なんですね。5万、、、リッチな、、。

●ようさん

コメントありがとうございます。
任意保険は掛け捨てなので、もう少し安いと助かるのですが。
まぁ必要経費と思ってるので仕方ないですね。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

