スポンサーサイト


根来寺へ

今日は天気も良かったので、和歌山県にある根来寺までバイクで行ってきました。
IMGP1059.jpg

根来寺は桜で有名ですが、紅葉も見られるようなのです。

散っていないことを願いつつ到着すると、キレイな紅葉がたくさん見れました。
IMGP1042.jpg


IMGP1044.jpg

みなさん考えることは同じなのか、結構な人出でした。

IMGP1050.jpg  IMGP1051.jpg


もうひとつ。
IMGP1060.jpg

IMGP1061.jpg



紅葉を堪能した後は、お腹が空いたので、お昼を食べに行きました。
和歌山まで来たので、食べるのは当然?和歌山らーめん。

今回訪れたのはこちら。
丸田屋

http://marutaya.yu-yake.com/
丸田屋さんといい、こちらでは井出系の中華そばが頂けます。
中華そば  たまごめし

中華そば(600円)と一緒にたまごめし(250円)も頂きました。

以前紹介した正善も美味しいですが、こちらもなかなかのもんです。

美味しゅうございました♪



今回の走行距離は
IMGP1066.jpg

125.6kmでした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

根来寺の紅葉は見事ですね!美しいです♪

寒い中走るとやはり暖かいものが欲しくなります。

和歌山ラーメン食べてみたい^^

さぞかし美味しいでしょうね?

紅葉綺麗ですね~
今年こそは綺麗な紅葉を京都に見に行こうと思ってたんですが
諦めモードです^^;
和歌山もここからだと遠いのでまだ一度も行けてません^^;
和歌山ラーメンおいしそう・・・。
渋滞が無ければ気軽に和歌山へ行けそうなんですけどね^^;

見事に赤いですね!
今年はあまり真っ赤なモミジにお目にかかれないので・・・。
和歌山ラーメン、食べてみたいんですが
うちからはなかなか行けないので、日清の行列シリーズで我慢してるこのごろです。

●w650さん

根来寺は桜100選にも選ばれている桜の名所なんですが、紅葉もキレイでよかったです(^^)

和歌山らーめんは、和歌山に来るとつい食べたくなります(^^ゞ
というかそれが本命かも?

●めろんさん

京都の紅葉は私も見てみたいです。
でも奈良にも良いところはいっぱいあるじゃないですか。

渋滞を避けるなら早起きですよ、めろんさん(笑)

●みゆさん

これだけ赤い紅葉が見れるとは思いませんでした。
もしかしてラッキー?

行列シリーズの味は井出系ですね。
あれもなかなかのもんですよ?

真っ赤

ですね~。
やはり紅葉はいいですね~。
うちの方はも~落ち葉がすさまじいです。
路面に落ちてる落ち葉は

やばい!

です。

●えぼ11さん

紅葉、真っ赤でした(^^)
今年も見れて満足です。

落ち葉はヤバイですね。
特に濡れた路面だとヤバさ倍増です。

うわっ!ウマソス!!

和歌山ラーメンファンのワタシが通りますよw
いいですね~根来寺。桜なんてとってもいいです!!

うどん国にも根来寺はありますが、こちらは
「心霊スポット」
で有名ですww同じ名前なのに・・・・

http://www.merikenya.com/hpgen/HPB/entries/90.html

●ビリー兄さん

ほんとは「まるしげ」に行きたかったのですが、
日曜日だったので、ここに行きました。
でもここもなかなか美味かったです。

ほほぉ、高松にも根来寺があるんですか。
しかも心霊スポット・・・
個人的には興味あります(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

