スポンサーサイト


肩痛

今週の月曜日から肩甲骨辺りに痛みがあり、「寝違えたかな?」と思ってたのですが、
今日になっても痛みが引かなかったので、今朝整形外科へ行ってきました。

診断の結果、軽いヘルニアのようです( ̄◇ ̄;)エッ
首の骨の辺りが歪んでるそうな・・・
仕事がデスクワーク中心なので、姿勢の悪さからきてるんでしょうね。
肩こりも酷いですから。

今日は電気をあて、首を引っ張り、最後にマッサージをしてもらって帰ってきました。
しばらくバイクはお預けですわ(T-T*)フフフ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、そりゃついてないですね~。。。

ゆっくりするのもイイかもです♪

お大事に

してください。
私の悪友も首のヘルニアだって昔
言ってました。

●ビリー兄さん

ついてないというかなんというか・・・。
痛みが引くまでは大人しくしています。

●えぼ11さん

ヘルニアって完全には治らないみたいなので
やっかいですが、無理せずやっていこうと
思っています。

ヘルニアですか・・。
自分も腰は良く痛むんですが一日経てばなんともなくなるので
病院には行ってないんですが。
ヘルニアって完全に治らないんですか。
治らない病気ってほんと嫌です。

●めろんさん

どうやらヘルニアのようです・・・
年をとるといろいろ出てくるもので、
困ったもんですε=( ̄。 ̄;)フゥ
バイク同様、身体のメンテもしないと
いけませんね(^^)

あらら、大丈夫ですか(^^;
デスクワークの仕事、私もですが知らず知らずのうちに
姿勢て悪くなりますよね。
注意しても難しいかもです(^^;

私も最近腰が重いです(苦笑)

お互いに身体のメンテもしなくちゃですね(--;)
お大事に。

●w650さん

今日はリハビリに行ってました。
薬とリハビリのおかげか、痛みはほとんどなくなりました。
でも今の仕事を続けてる限り、姿勢の悪さは治らないでしょう^^;

w650さんも気をつけて下さいね。
40~50代に発症することが多いらしいですから。

良くなってますか?

その後、体はどうですか?

僕も姿勢が悪いので、背中の同じところがいつもすぐに痛くなってしまうんですよ。
なるべく気をつけながら生活してるんですけどねぇ。

●ようさん

薬とリハビリで痛みはなくなりました。
肩こりは相変わらずです^^;

背中が痛いということでしたら、一度検査された方がよろしいかと。
悪化してからだと大変かもです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

