スポンサーサイト


新年のご挨拶

新年あけましたw

おめでとうございます。
今年も引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m


昨日は春日大社まで初詣に行ってきました。
F1000008.jpg  F1000009.jpg
9時過ぎぐらいに行ったので結構空いてました。

お参りした後、おみくじを引くと「大吉」だったので

w(゚o゚)w オオー!

と思ったのですが、書いてあることはまったく大吉らしくなく内容で・・・( ̄  ̄;) うーん

細○数子さんの占いのでも今年は「乱気」みたいなので、あまり良いことは期待せず、
余計なこともしないようにしようと思います。

まぁ、例年通りということですねww

おまけ。

新年一発目の買い物では、こんなの買いました。
F1000010.jpg

ファイテンのRAKUWAネックX30というものです。

ちょっとでも肩こりが軽減されればいいなぁ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

大阪在住時は毎年、春日大社までミンナで行ってました~♪

1円玉を1年間ためといて、皆で両手にたっぷりもって
「せーの!」でぶわっわ~っとお賽銭を投げていました。
周りから「おおおお~!」ってどよめきを受けてましたw

●ビリー兄さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ほぉ、春日大社行かれてたんですね。
来年は私もそのワザ?使おうかなww

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

春日大社!
毎年行ってますよ~^^
今年は元旦に行ったので人だらけでした^^;

春日大社のおみくじ・・・
大吉でも内容は真逆みたいなことかいてますよね!
自分も経験アリです(笑)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
私はまだ初詣に行ってないので明日あたりに
アドレスで参拝してこようかと思っています。
私もおみくじ、、、、、、
やめときます。なんせ厄年らしいので。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

かなり出遅れましたが(^^;

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

今年もいい旅が出来るといいですね♪

あけましておめでとうございます!
私も細木さんの占いでいくと、今年は「乱気」でしたw
まぁバイクで事故らなければ、ここ数年「よし」としています。
今年もお互い無事故で乗りたいものですね!乱気を吹き飛ばしましょう~^^;

●めろんさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

春日大社のおみくじ、がっかりしました。
「大吉」の意味なしですww


●えぼ11さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は厄年なんですか?
じゃ厄除けしないといけませんねw


●w650さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も例年通りの旅が出来れば良いですね。


●みゆさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みゆさんも「乱気」ですか。
例年通りにしてれば良いらしいので、今年も無事故無違反で乗り切りたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

