スポンサーサイト


今度は

ヘルニアに続いて結膜炎になってしまいました( ̄□ ̄;)!!


眼科は通ってる整形外科の下にあって、今日は病院のハシゴです。


ああぁぁ、だれかオラに仙豆を分けてくれ~w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

結膜炎

ですか。
私は事故で下網膜はく離(左目)なので目に眼圧(たとえば目を指でかくとか)
が出来ないので、目には神経使っています。
私の場合は気おつけてさえいれば進行はしないんですが。
お大事にしてください。

ありゃりゃ、これまた災難ですね。おだいじに。
「仙豆」はありませんが「元気」は分けましょうww

●えぼ11さん

今回の結膜炎は結構ヒドくて、目を開けているのがツライのですが、
早く治るように気をつけます。


●ビリー兄さん

重なるときは重なるもんですね。
「元気」ありがとうございます。

目に腰ですか~
目が疲れると肩にもきますからね
病院ってなんであんなに疲れるんでしょうねぇ
千豆ほんと欲しいですよねー
かりん塔には登れませんが(笑)

目の病気には気をつけて下さいよ~。
私なんか右目が三ヶ所も網膜裂孔になりかけてます。
医者からは「飛蚊症の症状が出たらスグに病院へ来るように!!」と脅されています(苦笑
日々ドキドキの連続です。
と言いつつ、2年くらい無事なので「もしかしたら自然治癒したのかも?」とか甘い期待を抱いてたりして(^_^;)

経過はどうですかぁ?

僕は姿勢がわるいせいで、慢性的に背中が痛い、、、が、、、

●めろんさん

そうか、かりん塔に登れば仙豆もらえるんですよねww
すっかり忘れてました。
今度上ってみます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


●TOMさん

目の病気って怖いですね。
今回身にしみています。
一週間経ちましたが、ほとんど改善に兆しがありません。
いつになったら治るんですかねぇ(ノ_-;)ハア…


●ようさん

ヘルニアの方が大分落ち着いています。
でも結膜炎が・・・
かなりヤバイ状態です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

