スポンサーサイト


今日のいろいろ

早いもので、今年ももう2月に入りましたね。
寒さが厳しい今日この頃、いかがお過ごしですか?

さて、ご心配をお掛けしております結膜炎の状況ですが、順調に回復しております。
日常生活には影響がないぐらいです。
ただ、お医者さんによりますと、まだ赤みが残っているとのことなので、もう少し治療(目薬)は続きます。
来週末には完治してると思います。


午前中は病院に行き、午後からはバイク用品店で冬物ラストセールが開催中なので行ってきました。


まずはRSタイチ松原店へ。
冬物が10%~30%OFFになってました。
人も少なかったのでジャケットやグローブ類をいろいろ試着してきました。
ジャケットでは、アルパインスターのジャケットが派手すぎず、地味すぎずでなかなか良かったです。
かなり購買意欲がわいたのですが、下調べをしてなかったので今日は買わずに帰りました。
下調べをして明日もう一度行ってみようかと思います。

グローブでは、RSタイチのブランドで「ZIM+BA」というのがあり、それのレザーブローブがあったのではめてみたのですが、サイズが合いませんでした。
指先が余るんですよ(ノ_-;)ハア…
どうもRSタイチのグローブは私の手と相性が悪いみたいでダメですね。
商品はいいのに残念です。


RSタイチの後はドラスタ2りんかんへ。
ここでは在庫一掃セールをやっていたのですが、ジャケット類で気に入ったものはなかったです。
グローブ類では、hit-airのレザーブローブはかなりFIT感が良かったです。
夏用のメッシュや3シーズン用は持っているのでちょっとほしくなりました(^^ゞ
ただセールの対象ではなかったようなので、買うとしてもまた今度にします。


今日は冷やかしでお店回りをしたのですが、いろいろ見ちゃうとほしくなりますねw
困ったもんです≧(´▽`)≦アハハハ


あと、RSタイチから、2/10と2/11に松原店でDUCATIの試乗会が開催されるとメールが入りました。
予定車種は1098S、ハイモタ、S4R、S2R、ムルティ1100S、ポールスマート、GT1000のようです。
天気が良くて暖かそうなら行ってみたいかもです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

快方に向かって

るようですね。
よかったですね。体がふじゅうになるといらいらしますし。
やはり、健康が一番ですね。

●えぼ11さん

おかげさまで順調に回復しております。
病気になってみると健康のありがたみが分かりますね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

