スポンサーサイト


買ってもうたw

昨日の記事で書いた通り、今日もRSタイチに行き、かなり悩んだ末に買ってしまいました^^;

IMGP1082.jpg  IMGP1083.jpg

アルパインスターの3シーズン用ジャケットGETでございます。
値段は10%OFFと500円クーポンを使って約20,000円でした。
Mサイズでも着れたのですが、厚めのインナーを着れるようにLサイズにしました。
今年はこれでいろいろ出かけたいと思います。


あと、今年の大阪モーターサイクルショーもトライアルのデモがあるようです。
見たことない方にはぜひ見てもらいたいです。
スゴイですよ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

RSタイチ松原店ですか~・・・残念!
本店なら土曜日行ってましたよ^^
クーポンってなんでしょ^^;
まさかネットクーポン!?
大阪モーターサイクルショーめちゃめちゃ行きたいんです!!
でももしかしたら行けない可能性がでてきました(大泣)

ふむふむ、今回もトライアルのデモありですか。
こりゃ絶対に行かなくては(笑
あのテクニックは一見の価値有りですもんね♪

●めろんさん

クーポンは携帯のメルマガに登録しておけば、送られてきます。
他にもいろいろ情報がくるので、登録してみてはどうですか?
モーターサイクルショーのトライアルデモは必見ですよ。


●TOMさん

今年もあるんですよ、トライアルデモ。
見てない方にはぜひ見てもらいたいですね。
去年も見ましたが、今年もまた見たいと思うほどです。

3シーズン用があるとどこでもいけるぜぃ。
1月は、、路面凍結で出かけられない今日この頃ですぅ、、、東京は大雪なんですよぉぉ
大阪のモタショウは見たことないですねぇ、どんな感じなんでしょうか

●ようさん

他にも3シーズン用は持ってるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
東京は大雪だったみたいですね。大阪(市内)はぜんぜんでした。
大阪モーターサイクルショーは、年々ショボくなってきていて、
東京と比べたらかなり規模が小さいと思います。

もう3シーズン用ジャケットが出てるんですねぇ。
私はメッシュジャケットがそろそろ寿命なので
今年はメッシュジャケットが欲しいなぁと・・・
あ、その前に車検というものがありました。orz

めっちゃカッコイイ!!
アルパインスター、デザインいいですよね~♪

モーターショー、行きたいけど仕事が・・・・

●あがてR6さん

これ、秋冬の3シーズンです(;^_^A アセアセ・・・
メッシュは去年新調しました♪
車検は近いのですか?
私は今年の12月なのでまだ大丈夫?です。


●ビリー兄さん

既にジャケットは持っているのに気に入ってしまいまして(;^_^A アセアセ・・・
モーターサイクルショーの時はお仕事ですか。
今年は仕事休んで平日に行こうかと企んでいます。

おぉぉ~~、めっちゃタイプ☆
カッコイイですねぇ~
持ってても買っちゃう!いいじゃないですか~♪
私も前々からRSタイチのお店に行きたいと思ってるんですが
近くにないのでなかなか・・・(T□T)

●みゆさん

RSタイチは京都(伏見区)にもお店があります。
詳しい場所はこちらを見てください。
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/img/shop/map_k.html

滋賀からでも行けると思いますよ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

