スポンサーサイト


雪が

今日は大阪市内でも、滅多に降らない雪が降っています。
IMGP1085.jpg

11時ぐらいから降りだしたのですが、お昼を過ぎてもまだ降り続いています。


こりゃ積もるかも。


こんな日は家でノンビリ過ごすことにしますかね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

こっちも大雪です

も~かなり積もりましたね。
やばいくらいに。
明日は晴れるらしいですが、、、。
路面凍結は確実ですかね~。こっちは。

●えぼ11さん

こちらは夜にはやんでました。
今朝(お昼前ですが^^;)はすっかり晴れております。

昨日は夜になって私の住んでいる関東でも大雪となり
かなり積もりました。
が、今日は一転して好天気。
周辺の道は、あらかた雪が消えました。

大変、遅まきながらレインマスターさんのブログ、
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

●あがてR6さん

こちらも今日は晴天でしたw
昨日の雪はなんだったのかというぐらいです。

リンクの件、了解しました!
私もタイミングがつかめず、なかなか言い出せませんでした。
こちらでもリンクさせて頂きます。

今日大阪市内に行きましたが
雪がほとんどなくなってました~
田舎の山奥に住んでるので出るまでは大変でした^^;
その雪の日は滅多に降らない雪で興奮してました(笑)

転んでない?

結構つもりましたか?
東京でも今年5回目の雪が確かに降ったんですが、小さい粒雪が降った程度で全然積もらなかったですよ。
しかもかなり暖かかったので、うきうきしながら久しぶりにバイクいじったりできて満足ですよ。

●めろんさん

雪は土曜日だけでしたね。
でも大阪では11年ぶりの積雪だったようです。


●ようさん

降ったのは土曜日だけでしたが、5cmほど積もったようです。
でも都心ではあんまり積もってほしくないです。

今年はほんと雪が降りますし寒いですね。
バイクに乗りたい気持ちがなかなか沸きません(;´▽`A``

南房総は菜の花が咲き乱れてる情報も、伊豆の河津桜も見頃らしいですが、寒くて二の足を踏んでしまいます(^^;

今度の日曜は気合い入れてどちらかに行ってみたいのですが(-_^:)

●w650さん

私はすっかり冬眠中ですw
バイクは3月までお預けです。

今週も寒そうですよ?
予報では伊豆の方がまだ暖かいかも?です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

