スポンサーサイト


お知らせとお詫び

当ブログに訪問して頂いている方々へのお知らせです。

最近変なコメントの書き込まれる頻度が高くなったので、
コメントの確認時に画像認証を追加しました。
面倒をお掛けしますが、しばらくはこの設定で行こうと
思っています。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m


後、日曜日からまたしても体調を崩してしまいました。
今週一杯はゆっくりしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

画像認証とは?

顔写真で判別????
とかでしょうか?
(;゜ロ゜)ハッ
証明写真とか!
なわけないですよね。(;^_^A アセアセ・・・
お体お気おつけてください。
お大事に。

コレいいですね~~

ワタシもやろうかな。。

変なコメント・・・
毎日来てます。。
かなり気分悪いですよね、あれ。
たぶん自動でやってるやつとかなんでしょうかね。
もうじき暖かくなってくるはずなので
それまでにしっかり休んで体調を整えてくださいね^^

今日、FC2からメールが来てました >画像認証
私のブログも、最近わけのわからぬコメントがちょくちょく来るので
画像認証を設定しました。
効果があれば嬉しいですね。

●えぼ11さん

画像認証についてはFC2の管理画面等を見てください。
上手く説明出来ませんw
体調は一応持ち直しました。


●ビリー兄さん

画像認証は、スパム防止に一役買ってくれると思います。
完全には防げないでしょうけど。


●めろんさん

スパムは自動でやってるものが多いかと思います。
画像認証をしておけば、ある程度防げるかと。
体調は春の訪れと共に復活しますw


●あがてR6さん

管理画面のお知らせの方が早かったですね。
私は設定した後にメール来ましたw
掲示板には最初から画像認証が付いてましたが、それでもスパムは来てたので、完全には防げないと思われますが、少しでも減ってくれると助かります。

No title

うちのブログも一時期多くなったけど、全部拒否設定にしたらほとんどなくなりましたよ。

●ようさん

拒否設定でもよいのですが、いちいち拒否するのが
面倒なので変更しました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

