スポンサーサイト


準備完了?

そろそろ冬眠明けの準備をせねばと思い、バッテリーを装着しました。

左が装着前、右が装着後です。
IMGP1104.jpg  IMGP1107.jpg

ボルトがなかなかかみ合わず、ちょっと手間取りました。
狭いんで作業がやりにくいというのもありますが。
この後、ETCの動作確認と時計の調整を行い、作業終了です。

IMGP1109.jpg
2ヶ月ぶりに見た愛車はやっぱりカッコいい(〃∇〃) てれっ☆(←アホw)

来週末は晴れるかな?


おまけ:
IMGP1111.jpg
大阪モーターサイクルショーのチケットを2りんかんで購入しました。

再来週末も晴れてほしいなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

HONDAはクリアランス厳しいですね。各部のキツキツ度がすごい、、、

大阪のモーターショウはいつやるんですか?
東京は今月末なので、僕も前売りチケット買っちゃった。

あら、テンプレが春らしく^^
ついにレインマスターさんも本格始動ですか!
モーターサイクルショー晴れるといいですよね!
僕はまだ未定です。

ドラスタの前売り券はカラフルですねぇ~。
それに比べて、私が買ったロッピーの前売り券はモノクロの文字だけ・・・。
これじゃあblogにアップ出来ないっす!(>_<)

ワタシも全く乗れてません。。。

そろそろ限界が!
って明日は黄砂で雨で冷えるって!

休みなのに~~~

●ようさん

指が入りにくいので意外と手間取りました。
大阪のモーターサイクルショーは3/14~3/16です。


●めろんさん

3月になったのでそろそろ・・・。
本格始動は4月だと思いますw


●TOMさん

以前プレイガイドが買った時もモノクロでした。
印刷して発行するからなんでしょうか。


●ビリー兄さん

休みの日に雨はついてないですね。
ハイモタもウズウズしてることでしょうw

黄砂

すごいですよね~。
昨日夜仕事に出かけようとアドレス見たら
(・-・)・・・ん?
なんだ?この砂埃は?
; ̄ロ ̄)!!黄砂か!黄砂なのか!
ミラーまでよどんで見えるし。

●えぼ11さん

黄砂、よく分からなかったです。
すごかったようですが、原付バイクはもともと
汚れてて気づきませんでした(T▽T)アハハ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

