

第24回大阪モーターサイクルショー2008

今年も行ってまいりました。
IMGP1123.jpg

今年は1時過ぎに会場入りしました。

まずはkawasakiブースから。
IMGP1125.jpg

やはり今年はこれが目玉でしょうか。
IMGP1124.jpg
Ninja250R

久しぶりに250クラスに登場した新車種。
実車に跨ることが出来たので跨ってきましたが、かなり乗りやすそう。
足付きもよく、ポジションもアップライトでネイキッドのような感覚でした。


次はHONDA。
ここではDN-01がやはり注目の的でしょうか。
IMGP1133.jpg

結構人だかりも出来てましたが、個人的にはあまり興味なし。


次は私の本命、BMW。
IMGP1128.jpg IMGP1126.jpg
IMGP1129.jpg IMGP1140.jpg

いろいろ見ましたが、BMWではこれが一番のお気に入り。
IMGP1127.jpg
F800S

足付き、ポジション、文句なし。
気になったのはウインカーボタンが他と違うことぐらい。
次期マシンの本命?
来月の試乗会には是非試乗したいマシンです。


お次はDUCATI。
IMGP1141.jpg

IMGP1130.jpg IMGP1139.jpg

DUCATIで気になってたのはMONSTER696。
なかなか斬新なデザインでしたが、メーター周りがなにもない感じでちょっと?でした。


次はTRIUMPH。
IMGP1134.jpg

DAYTONA675はポジションがちと辛い感じです。
BONNEVILLE T100も良かったですが、これならW650を買うでしょう。
IMGP1137.jpg IMGP1138.jpg

TRIUMPHではこちらが非常に気に入りました。
IMGP1136.jpg
STREET TRIPLE

こちらもBMW F800Sに負けず劣らずで、非常に乗りやすそうでした。
次期マシンの対抗?


ブース回りはこれぐらいにして、次は去年も見たトライアルのデモへ。
IMGP1143.jpg IMGP1145.jpg

IMGP1147.jpg IMGP1148.jpg

IMGP1149.jpg IMGP1152.jpg

IMGP1154.jpg IMGP1155.jpg

今年はメンバーが2名になってましたが、驚愕のテクニックに会場からは拍手喝采♪
今年も十分楽しませてもらいました♪
トライアルのデモは会場の外なので、無料で見られます。
明日もやってるので、見たことがない方は是非見に行ってほしいですね。


去年は天候が思わしくありませんでしたが、今年は快晴の中を楽しんできました。
もう毎年の恒例行事になっているので、来年もまた行きますよぉ~!!
関連記事

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近更新がないので、心配してました。
仕事忙しいですか?

大阪モーターショウは試乗はやってますか?DN-01は試乗できたりするんですかねぇ。
コッチでは、月末の東京モーターショウが近くなってきたので、各メーカーで新機種とかも今年は多くて、すごく楽しみです~

DUCATIブース、アリガトウございます。

見れないので、助かりますw

o(^-^)o楽しかったですか

モーターサイクルショー。こっちでもやるみたいですが激務のため行けそうにありません(>_<)

バイクが空を飛ぶんですね@@

STREET TRIPLEに一票です!
二つ目も お洒落です!

乗り換え… CBRが拗ねちゃいそうですが…
本当に その時が来たら 
是非 本物を見せてくださいね!!´▽`〆

今日行ってきました♪
Ninja250と新型ハヤブサは人気だったのが印象的です。
でも前回より冴えない感じでしたねぇ・・・。
心なしか各メーカーが配ってるビニールも少ないような気が・・・。
もしかしてコスト削減?

●ようさん

最近の更新頻度はこんなもんですよ。
仕事はそこそこです。

試乗はしてますが、DN-01はなかったと思います。
東京ならあるかもしれませんね。


●ビリー兄さん

確か仕事で行けないんですよね。
参考になりましたか?


●えぼ11さん

今年もトライアルデモは楽しかったです♪
なんとか1日ぐらいは時間を作って見に行けると良いですね。


●しほさん

トライアルデモは何度見てもすごいです。
機会があれば是非。

え~、まだ乗り換えるつもりはありません^^;
候補車を見に行っただけですw

●TOMさん

配ってるビニール、少なかったですか?
私はほとんどもらってないので気になりませんでした。
もらったのはBMWだけ・・・

DN-01は僕もまたがったりせず同じ場所で写真撮っただけです(笑)
そのショーは1時からのですか?
僕は1からのを見て真ん中の一番後ろで見てましたよ^^
僕も来年また行くと思います^^

●めろんさん

トライアルデモは最終の15時からのものです。
今回はすれ違いましたが、来年はご一緒しましょう。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

