スポンサーサイト


今日もバイクで♪


仕事サボってバイクでGO!!!!のお時間ですw

IMGP1158.jpg


本当はちゃんと有休を取って、ふらっとバイクでお出かけしてきました。
お暇なら続きをどうぞ。

本日の目的地は滋賀県大津市。

お昼前に目的地に着けば良いなぁぐらいの気持ちで、朝9時過ぎに家を出ました。
ルートは阪神高速~名神高速。
しかし、いつものように阪神高速は渋滞。
やっとの思いで名神高速に入ったのですが、こちらも18kmの大渋滞(ノ_-;)ハア…
PAごとに休憩しながら、計ったように11時20分ごろ、目的地に到着しました。


IMGP1159.jpg

AUNTY-MEE BURGERというハンバーガーショップです。
http://www.cable-net.ne.jp/user/uncle-mee/
関西ライダーなら知っている人が多いかもしれませんね。

開店が11:30なので少し待って、ようやく念願のハンバーガーを頂きます。
と言いたいところなのですが、初めて訪問した人にはオーナーから手解きが待っています。
手解きの内容は実際にお店に行って体験して下さい。

手解きを受けた私はレギュラーにパイナップルをトッピングしたものを注文。
出来上がるまでの間、オーナーの話を聞きながら、10分ほどで完成。
IMGP1160.jpg

IMGP1161.jpg

全国チェーンのお店と比較しては失礼です。
パンとパティのバランスがよく、塩分控えめでドリンクいらず。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あっという間に完食し、しばらくオーナーとおしゃべり。
2組ぐらいのお客さんが来た後、調子に乗ってもう一つ注文ですw

今度は調理してるところも。
IMGP1163.jpg
これがおしゃべり大好きオーナーさん。
狭い調理場で頑張ってますww

本日の2つ目はクィーンをいただきました。
IMGP1165.jpg

クィーンのパティはレギュラーの1.5倍なのですが、パティの味がより感じられて美味いです。
個人的にはクィーンが好みかな?

この後もトークタイムが続き、結局1時間ほどお店に滞在してしまいました^^;

オーナーさん、たのしいトークありがとうございましたm(__)m
また寄らせて頂きますので、その時はよろしくです。
IMGP1166.jpg

これを見てる方も、是非行ってみて下さい。
お店の場所はリンク先で確認を。
一度お試しアレ!!





13時になる少し前にお店を後にし、今度はちょっとツーらしいことでもw
ということで、京都の宇治方面へバイクを走らせましたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
IMGP1167.jpg

ルートはR422~K3。
この辺りは川沿いのワインディングロードで、気持ちよくバイクを走らせることが出来ます。

IMGP1168.jpg

天気も良くて気持ちよかったです。


さてと、そろそろお家に帰るとしましょう。

帰りも高速を使って帰ったのですが、今日はやたら風が強いです。|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
横風の強さに転倒しそうになりましたが、17時ごろに無事帰宅出来ました。

F1000036.jpg

本日の走行距離は190kmで、
オドメーターはなんと7778km!!でした((o(>皿<)o)) キィィィ!!


最後までご覧頂き、ありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

AUNTY-MEE BURGER(別名うんちくバーガー?)
行かれたのですね!!
私はチョー地元なのに、まだ食べたことないんです。
私も今日R422~K3(宇治川ライン)走ってきましたよぉ~♪
平日は結構トラックが多く、日曜は車が多いんですが
土曜の今日は比較的気持ちよく走れました♪

うらやましいっす。
うんちを沢山食べられたわけですね。

おおっと、失礼!! 別名うんちバーガー でしたね

この春の間に私も行ってみようと思います。
京都からだから近いしね^^

●みゆさん

うんちく聞きに行ってきました。w
でも美味しかったですよ。
結構なお値段ですが、お近くなら是非ご賞味あれ。


●二号さん

「うんちく」聞きに行って下さい。
5月から値上がりするようなので、お早めに。

関西ライダーですが全然知りません^^;
どのあたりにあるんでしょ?
HP先もどうみていいのか分からなかったり。。
滋賀のどこかですね;;
もう半年以上200キロ近く走ってません(笑)

おおー!旨そう~~~~

こんなところまでオサボリに!w
四国はアンマリ無いんですよね~コンナ感じのお店。

あっても「激マズ」だったりww
屋島ってトコロにあるんです。
信じられないくらいのブツがw

●めろんさん

場所は西大津になりますね。
陸上自衛隊大津駐屯地を目指せばすぐです。
京都からだと結構近いと思うので、滋賀に行かれることがあればお立ち寄り下さいまし。


●ビリー兄さん

土日だと混んでそうだったので、平日に行ってきました。
こういうお店は関西でも少ないと思いますよ。
東京だといっぱいあるんでしょうけど。

おいしっそう。

手作り?ハンバーガー。
東京で?
(-_-;ウーン
どこかにあるんでしょうかね~~~。
私は知らないんですが。もしかしたら
私だけ?うとい?とか?
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

●えぼ11さん

手作りバーガーですね。
ここのオーナーから、東京には幾つもお店があると聞きました。
興味があれば一度探してみてはどうですか?
見せてもらった本には載ってましたよ。

食べてみたいですね~やっぱり☆
どうもうんちくを1人で聞きに行く気がしないので
2号さんが行かれるときお供しようかなぁ~
倶楽部のみなさんでこちらに来られることはないですか?

●みゆさん

一応メンバーには声をかけておきます。
ただ、基本的に土日になりますよ。
平日ならいつもの女子ツーメンバーで
行かれてはどうですか?

逆に、しばらく平日ツーは無理なんです。
土日歓迎です(^◇^)

滋賀県西大津ですか(^^;
遠いなぁ~^^
でも暖かくなったから行けるかもです♪(行ければいいのですが)

今年もいいツーがしたいですね。

●みゆさん

ただ今調整中ですが、春休み中は難しいかもです。
また連絡させていただきます。


●w650さん

関東からは遠いですよw
でも関西へ来られることがあれば立ち寄ってみて下さい。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

