スポンサーサイト


げげっ!!





クラッシュした!!!!!!!!!!






今日は朝からついてないです。

会社についてPCの電源を入れるとWindowsが立ち上がらない・・・(-_-;) オイオイ...

セーフモードでも立ち上がらず、PC(HD)終了~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は復旧作業に追われる一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、ビックリした。。。。

バイクかと思って、続きを読むのところ
ちょっと躊躇しましたよ!怪我してないかとか。

でもPC逝かれると、遠くに行きたくなりますねw
頑張って復旧させてください~

ビックリしましたー!
エイプリルフールかな?とも思ってしまいましたが^^;
会社のPCですたか。。
自分のPCではなくて良かった・・・ですかね^^;
復旧完了でしょうか?
お疲れさまです!

(゜∇゜ ;)エッ!?

(◎_◎) ン?

良かったですね^^
一瞬びっくりしました。
私もバイクかと思いちゃいました(;´▽`A``

会社のパソコンなら一安心です。
頑張って復旧させて下さいませ^^

●ビリー兄さん、めろんさん、w650さん

びっくりさせてすいませんm(__)m
一日遅れのエイプリルフールということで^^;

PCは今日のお昼過ぎに無事復旧しました。
HDは他のPCに繋いだら見えたので、被害は最小限
で済みました。
みなさんもクラッシュした時に慌てないよう、
データのバックアップはしておいて下さいね。

はじめまして!

バイクblogをぶらぶら巡回してたら…
「クラッシュ!」にライダーの端くれとして
心配で開いてしまいましたw

つかみはおっけー、と言ったところでしょうかw

バックアップは確実に!
と言いつつ自分はできてないのですがorz

と、初めましてで、失礼しました。

またこれをご縁に遊びに伺いますm(__)m

(過去記事のアジアジア、さっそく行ってみますw)

●Jekyllさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
クラッシュに引っかかりましたかw
HDはいきなり壊れたので焦りましたよ^^;
ちょうど仕事が一段落してたので助かりましたが。

こんなところでよかったら、遊びに来て下さい。

アジアジアに行けるということは大阪の方ですか?
結構混んでるので、行かれるなら予約された方が
確実かと思います。

クラッシュ・・・バイクでなくて良かったです(ってよくないか)。
そろそろ私のMacも3年目。
不測の事態に備えて、外付けのHDDを購入してバックアップ取らなければ。

●あがてR6さん

自宅のPCは同じく3年目。
外付けのHDDがほしいところです。
って前から言ってますが(;^_^A アセアセ・・・
そろそろ本気で買いに行かなきゃ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

