スポンサーサイト


お花見ツー

昨日に引き続き天気も良かったので、ふらっとバイクでお花見に行ってきました。
IMGP1170.jpg



場所は和歌山県紀の川市。
この辺りはあちこちで桜を見ることが出来ますが、今回は桜池というところへ。
IMGP1169.jpg IMGP1174.jpg

桜はすっかり満開でした!
IMGP1175.jpg IMGP1176.jpg

根来寺は人が多くてゆっくり見れませんが、ここは人も少なくて穴場的な場所です。
お勧めですよ。
ちょっと駐車する場所に困りますが^^;

お昼には以前紹介した「正善」で中華そばを食べました。
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-159.html
やっぱりここの中華そばは美味いです(^^)v


みなさんはもうお花見行かれましたか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うわあぁぁぁ~~、めっちゃくちゃキレイですね!!
桜ぎっしり!!
うちも今日お花見ツー行ってきました♪
大満足でしたが、レインマスターさんのお写真見て、負けた!と思いました(笑

穴場でゆっくり桜満喫・・・いいですね~!
和歌山・・・行きたいけど遠いんですよね。。
行きたいとこあるんですけどね~
お花見は今週末月ヶ瀬でします♪

●みゆさん

桜池周辺はどこも満開でキレイでした♪
今年は桜をバックにバイクを入れた写真が撮れたので満足です(^^)v


●めろんさん

桜池はジパに載ってた場所なんです。
去年行った時はまだ咲いてなくて、他の場所に行ったのですが、
今年リベンジ出来たので満足です(^^)v

行ってませんが

うちの目の前の河川敷が
花見会場!なので
この季節はすごい人手です。
私は自宅で時々外を眺めては
桜を眺めたりしています。

●えぼ11さん

遠くに行かなくてもお花見出来るんですね。
しかも自宅から。
でもお出かけしてのお花見も・・・。
早く腰がよくなると良いですね。

近所に「栗林公園(りつりんこうえん)」という
サクラがとってもキレイな所があるんですが

引っ越してきて早幾年。。。まだ行ってませんw

w(゜o゜)w オオー!
凄い桜ですね!和歌山県紀の川市の桜なんですか!

丁度満開みたいで最高!

桜の名勝の処はやはり凄いです。
私はソメイヨシノはご近所ですが、たまには有名な処にも行って見たいですね!

それはまた、来年のお話ですが(;´▽`A``

●ビリー兄さん

近くにあると、かえって行かないかもしれませんね。
来年は是非行ってみて下さい。
で、レポお願いしますw


●w6さん

HN変えたんですね。
桜池の近くにある根来寺は、桜100選にも選ばれているのですが、すごい人ごみ!でした。
有名どころに行かれるのなら平日が良さそうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

