スポンサーサイト


今年1回目のクラブツー

今日は(もう昨日か?)今年1回となるクラブでのツーリングに行ってきました。
(ゲストあり)


AM10:00。
RSタイチ京都店に集合。
IMGP1180.jpg

買い物しようかと思ってましたが、クーポン券を忘れたので何も買いませんでした(;´д`)トホホ


ここから宇治川ラインへ向かったのですが、えらい渋滞に巻き込まれるε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっとの思いで宇治川ライン(K3)へ。
IMGP1182.jpg

以前この辺りは二輪通行禁止だったのですが、知らぬ間に解除されてた模様。
あいかわらず夏期は通行禁止のようですが。
IMGP1185.jpg

この後は、R307~R422を通り、PM1:00過ぎにゲストの待つ集合場所へ。
宇治田原辺りは桜が満開!でした。
通り過ぎただけで写真はありませんm(__)m


ここから先はこちらをどうぞw
http://miyurider.blog73.fc2.com/blog-entry-324.html

ゲスト参加のみゆさん&マキさん。
本日はどうもありがとうがざいました。
これに懲りずにまた遊んでやって下さい。m(__)m

本日の走行距離:269km



え~と、決して手を抜いたわけではありません(;^_^A アセアセ・・・

面倒なんです。

ウソです(⌒▽⌒)アハハ!


後日Webサイトの方にアップします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも、おつかれさまでした!
帰りが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。。
私もマキちゃんも、とても楽しかったので
ぜひまたご一緒しまショー♪

●みゆさん

昨日はお世話になりました。
結局私が一番遠かったようです(T▽T)アハハ!
うちのメンバーもお二人が参加して楽しかったようです。
こちらもまた企画がありましたら連絡させて頂きます。

あ、12日に京都店行ってました~!
お昼過ぎでしたけど^^;
そこからだと渋滞に巻き込まれますよね^^;
次ぎはぜひゲスト参加で!

●めろんさん

タイチの京都店はキレイですね。
松原店とはエライ違い・・・
ゲスト参加OKですよ。
何時でもご連絡下さい。

みゆさん達とツーリングだったのですね。
いいツーリングで良かったですね^^

あのハンバーガーは大きいですね。
とても美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

●w6さん

今回縁あってご一緒させて頂きました。
バーガーは見た目は大きいかもしれませんが、1つぐらいならペロリと食べれます。
w6さんもお一ついかがですか?w
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

