スポンサーサイト


梅田はがくれ

会社帰りにたまたま梅田に行き、そこでたまたま友人と会い、以前から行ってみたかったお店に行って来ました。

「梅田はがくれ」というお店。
F1000052.jpg

今更説明する必要のない有名店ですが、今回初訪問となりました。

ここに来たらまずは「生じょうゆ」をということで。
F1000051.jpg

初めてなので、従業員のお兄さんに食べ方のレクチャーを受けましたw

うーん、久しぶりに美味しいうどんにありつけました。

ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


お近くにお寄りの際は是非訪問してみて下さい。
http://www.hagakure.cc/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~はがくれ!
こちら超有名店ですよね~♪

お値段はどれも「都会なプライス」ですが
どれも美味そうですね~

「生じょうゆうどん」ですが
うどん国のある店で観光客の方が
「え~、なまじょうゆうどんの小、下さい」って。。。
お店の方もそのまま聞いて
「はい、きじょうゆ小いっちょぉ~~!」

優しいのかどうなのかw

すいません。
非公開の確認せずに一回名前書いちゃいました^^;
誤字の指摘ありがとうございました。


●ビリー兄さん

値段が高いのは仕方ないですが、本場にも負けないぐらい美味しかったです。
「生じょうゆ」を「なまじょうゆ」と注文する人いるんですかw
確かに知らないと言ってしまうかもしれませんねw

ツヤツヤした饂飩が、また食欲をそそりますねぇ。
機会はなかなかありませんが、一度は行ってみたいです。

●あがてR6さん

関東方面からは遠いですねw
でも本場の讃岐うどんを味わってほしいです。
ほんとに旨いですから。

はじめまして。
エリミ♂といいます。
同じロクエフ乗ってます!
国内仕様のF4iですが。

自分、讃岐うどんが大好きで、年に3回くらい四国にツーリング(うどん巡り??)に行きます!
この「はがくれ」もかなり有名なので、気になってます^^

やっぱり、うどんの麺を味わうなら、生じょうゆが一番ですよね~

では、またお邪魔いたします。

●エリミ♂さん

はじめまして。
F4i乗りなんですか。(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

讃岐うどん好きですか!
しかもしょっちゅううどん国へ行かれてるなんてツワモノですねw
「はがくれ」は夜は空いてそうなので、一度行ってみて下さい。
値段は高いですけど美味しかったですよ♪

おいしそー♪
確かに都会的プライスですね(笑

とりあえずお財布にやさしいめんむす辺りで我慢しております。そこそこおいしいですが。

機会があればはがくれにも行ってみたいです。

●青さん

うーん、確かに高いです。
生じょうゆが600円ですからね。
でも美味しいです(^^)
機会があれば是非。
あと近くに「うどん棒」もあります。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

