

紀伊半島ツーリング Vol.2

前回からの続きです。

2008.5.11(日)

朝7時に目覚ましの音で目を覚ます。
外の景色を見てみると
S10_IMGP0016.jpg

曇ってるが雨は止んでます。
風も昨日ほどは強くない感じ。

こりゃ今日はイケるかな?

朝風呂に入り、朝から豪勢な朝食を頂きました。
S10_IMGP0017.jpg


朝9時ごろ、いよいよ二日目がスタートします。
カッパを着ずに出発出来るのはなんともうれしい限りです(^^)
S10_IMGP0020.jpg


この日まず向かったのは世界遺産にも指定されている「那智の滝」へ。
S10_IMGP0022.jpg S10_IMGP0023.jpg

宿から近いこともあってかすぐに到着しました。
朝から結構観光客がいてはります。

駐車場にバイクを止め(200円)、さっそく滝を見に行きます。
S10_IMGP0026.jpg

昨日の雨で水量も多く、迫力あります!

S10_IMGP0028.jpg

ゴォォー

S10_IMGP0029.jpg

ゴォォォー

S10_IMGP0030.jpg

ゴォォォォー


さすが日本三名瀑の一つといった感じでしょうか。
すごい迫力でございました。


滝を見たあとは、お店でこれを頂きましたw
S10_IMGP0031.jpg

ハイ、お約束ですねw

駐車場で50円引き券をもらっていたので250円でした。



さて、ここからは、次の目的地へGO!

R42を使って北上します。


到着したのは道の駅「パーク七里御浜」
S10_IMGP0032.jpg


七里御浜は白砂青松100選、渚100選に選ばれているところです。
S10_IMGP0033.jpg S10_IMGP0034.jpg

こちらも昨日の雨でちょっと荒れてますねw

S10_IMGP0037.jpg S10_IMGP0038.jpg

少し波打ち際で戯れてみましたw

S10_IMGP0040.jpg

ザバーン

S10_IMGP0042.jpg

ザバーン!

S10_IMGP0039.jpg

ザバーン!!!

危うく波にのまれるところでした(⌒▽⌒)アハハ!



次に続きます。。。


関連記事

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ゴォォーーー!とザバーーーン!
に超ウケました!!あはは!!
荒天候でも、十分楽しんではったようですね☆
迫力がすごく伝わってきましたよ~^^

すんげ~迫力!ww

滝ってやっぱりマイナスイオンを出してるそうで
見てるだけで疲れが取れそうです~~

●みゆさん

喜んでいただいたようで(^^)
日曜日はなかなか充実してました。
特に那智の滝は大迫力でした(@_@)


●ビリー兄さん

土曜日に降った雨が良かったのか、水量も多くてスゴイ迫力でした♪
滝壺の近くまで行けたので、結構水しぶきを浴びましたよ。

那智の滝!

初めて見ました^^男らしい滝のようですね。
写真を見ると寒く感じますがソフトは美味しそう^^

●w6さん

那智の滝は、前日の雨で水量が多くて迫力ありました。
ソフトはお約束ですから♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

