スポンサーサイト


ミリオンドリーム



まだ税金は払ってませんが、ちょっと外出する機会があったので、ちょっと寄り道。。。
F1000068.jpg



いつもは20枚しか買わないんですが、今回は欲を出してミリオンドリームを20枚、
ドリームジャンボを10枚の計30枚買いましたぁ!
F1000069.jpg



夢はでっかく3億円!!!!
F1000070.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ドリームジャンボが発売されてるんですね。
しかもこの場所はあの行列の出来るところでは・・・?

私は毎週ロト6で夢見てます(数百円ですが)
時折、トトビッグにも手をだしてます。
当たれば脱サラ・・・自営で毎月の生活費を稼ぐ程度で休みの日はバイクに乗ってツーリング。
当然バイクは憧れのZZR1400で・・・

あ、妄想が止まらなくなる前に止めときます。
明日もロト6を買いに行かなくちゃ(笑)

大阪の毎回大きいアタリが出てるとこですか?
3億はそんなヤマモリなんですか。。
バイクしかないので取りに行くの大変そぉ~
でっかいボストンバックになら入るかな。
重くて持って帰れるかな。。
あ、でもたしか銀行で手渡されるんですよね。
そのまま全額振り込んでローン生活・・・
今いい夢見れました・・・♪

第4ビルは沢山買う方が多いので
当選率も高いですよね~~。

この前行った「大阪出張」のとき
偶然発売日だったので、なんば高島屋の売り場で
「当たり」を50枚ほど買ってまいりましたw

3億円か~

当たったら、観賞用に黄色いランボルギーニミウラを買って、普段乗りように日産GT-R、バイクもタンデム専用のゴールドウィング、チョイ乗り用にスクーター、峠用に新型CBR1000、林道用にオフ車と。。。

あ~、、妄想が止まらない(爆

レインマスターさんは何に使いますか??

( ̄0 ̄)/ オォー!!

私も買いました。

めざせ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪人生!

って感じで。

( ̄ー☆キラリーン

●HORI-Gさん

この場所は例の第4ビルのところです。
TOTO BIGは私も以前買いました。
MINIですけど(;^_^A アセアセ・・・
宝くじ買った時ぐらいは夢みないとw


●めろんさん

3億円の束って結構あるんですよね。
私も初めてみました(@_@)
ボストンバッグだとパンパンでしょうねw


●ビリー兄さん

なんば高島屋のところもよく当たるようですね。
「当たり」50枚ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ミリオンドリームはマジで当たってほしいです。
(○ `人´ ○) タノンマスー!


●エリミ♂さん

今回はミリオンドリームがメインなので、最高が100万ですが、
当たったらバイク買い替えちゃうでしょうねw
3億円なら旅に出ますww


●えぼ11さん

あれ?
ガレージ付きの家を購入では?w
今回はドリームよりもミリオンが当たってほしい(・x・ ).o0○

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

