スポンサーサイト


お散歩ツーリング

梅雨入り前に、少し走りに行きたいと思い、お昼過ぎには家に帰れるように(競馬するために)、近場を走ってきました。

行き先は新しく購入したツーリングマップル関西版(前のがかなりボロくなってたので勢いで買ってしもた^^;)で、奈良県の橿原方面に決めました。

ルートはまだ通ったことの無かった南阪奈道路を通り、国道165号~166号で道の駅「宇陀路大宇陀」へ。
南阪奈道路は対面通行がある高速で、距離も短いのに600円は高いと思うけど、奈良(南部)へ行く時の時間短縮ルートにはいいかも。

P1000008.jpg


しばらく休憩したあと、ホンマは国道166号沿いのそば通の店に行こうと思ってたけど、時間がだいぶ早かったんで、県道16号から国道370号を回ることにした。

P1000007.jpg

県道16号沿いにあるニホンオオカミ像

県道16号はマップルでお勧めルートになってたんで期待してたけど、実際は1.5車線の田舎道で個人的にはもう一つでした。
まぁ、ノンビリ走るにはいいかな。

後は国道169号~国道309号を通って家路に着きました。

P1000006.jpg

P1000005.jpg

帰りに寄ったらーめん屋の「よってこや」。
思ってたよりも不味かったっす。たぶん二度と行かないです。


今回のルートはお散歩ツーリングには程よい感じで、今度は出発時間を考えてそば通の店に行きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイクで散歩 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
カキコにきて頂きありがとう♪(#^ー゜)v

大宇陀辺りに行かれたんですd(^-^)ネ!
昔はよく奈良方面走りましたぁ~、最近は腰痛やら横着になったのやらでもっぱら大阪北部方面に大阪市南方面から走りに行っておりますぅぅ。

CBRの足つき、、、わ、わるいです、、ものすごく。。``r(^^;)ポリポリ
一応リンクで下げてありますけどやっぱりそれでもツンツンですよ。159センチの身長と太い太ももではじかれて。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

早速の返信ありがとうございます<(_ _)>

CBR、足つき悪いんですか・・・。
以前RRの方に乗ったことがあったのですが、バレリーナ状態でした(^^ゞ
なんで、Fならどうかなと気になってました。

大阪北部方面によく行かれるのですね。
私は大阪市内(ボートレース場の付近)に生息しておるのですが、どうも市街地を抜けて北部に行くのは渋滞が嫌で億劫になってます。
阪神高速も混みますし。
だからどうしても南部方面に足を向けてしましますね。

RよりFの方が足つきがよかったように感じましたよ~♪

なるほど市内西方面ですかな?!
ってことはσ( ̄▽ ̄ )んとこから西へ向かえば到着するw
阪神高速は環状の合流がキライであまりのらないんですぅぅ。

Fはまだマシなようですねぇ。
やはり次期ましーんの候補に上げとこう!!

阪神高速はほんま嫌っすねぇ。路肩もないし。
私も使いたくないんすけど、北方面(名神や中国道とか)へ行く時は使わざるえないんすよ。下道はもっと酷いしね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

