スポンサーサイト


もう6月


今年も5ヶ月が経過しましたね。

早いです。

さて、今日近所のGSに行ったのですが・・・



なんですか、この価格は!


これ、セルフのGSですよ!



セルフのGSですよ!!



セルフのGSですよ!!!



どこまで価格が高騰するでしょうね。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

高いですよね!!

まったくどこまで上がるんでしょうね(ーー;)
今日、ちょっと走りに行って、奈良の山の中でガソリン補給したら1L、175円でした・・・

XRはいつからハイオク使用になったんでしょうかね~
(先月のハイオクのほうが安かったような・・・)
このままだとレギュラー200円時代に突入してしまうのでしょうか?

ホント高いです!

自分も今日、鳥取県まで走ってきました。
帰ってきてから近くでガソリン入れたら、お楽しみスロットで777が揃って1等!!
リッター3円引きの156円でした♪

でも、やっぱ冷静に考えたら高い。。。(汗

6月からの値上がり・・・
みんな知ってたんでしょうか?^^;
僕は知らなかったので日曜日入れに行ったらビックリでした。
本気で大型の行方・・・考えちゃいます;;

うちの近所も、今日よーく見たら10円上がってました!!
ハイブリッドの車が売れてるそーですね。
でもそっち買う方がよっぽどお金と気合がいるような・・・
長い目で見れば、ってことでしょうけどw

●HORI-Gさん

僻地だとさらに高くなりますよねε=( ̄。 ̄;)フゥ
ほんとにレギュラー200円時代がやってきそうで、恐ろしいです。


●エリミ♂さん

3円引きで156円なら安いGSですよ。
6月ならw
4月時の価格と比較すると悲しくなりますけど><


●めろんさん

事前にニュースで見てたのですが、すっかり忘れてましたw
バイクはまだマシですよ。
車はほんとにヤバイです。。。


●みゆさん

今日ちょうどハイブリット車のチェックをしてましたw
高いですね!ハイブリット車。
高すぎて買い替える気がしませんでした(x_x;)シュン

TREKの自転車買いましたw

●ビリー兄さん

チャリダーに変身ですか?w
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

その方が経済的ですねww

うちのほうだと

中にはハイオク180¥代のところも

出てきました。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

道路作るために税金で!の前に

乗れないじゃん!こんな高いと。

本末転倒な感じです。

●えぼ11さん

先月ツーリングに行った時、紀伊長島で給油したら、ハイオク183円/Lでした(@_@)
バイクならなんとか耐えられますが、車はキツイですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんとに
高くなりましたね(;´▽`A``
東京では180円台も"く(""0"")>なんてこった!!"です。
最近は仕事で忙しく乗る暇も無いのですが(^^;
長距離ツーに行かれる方は財布が厳しそう。

●w6さん

( ̄◇ ̄;)エッ
東京、180円台のところもあるんですか?
財布に厳しい世の中になってきましたね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

