スポンサーサイト


お急ぎ下さい

連続食べ物ネタでございます。

昨日のことなんですが、会社帰りにこんなお店に行ってきました。
ウマインジャー


このど派手な店構えは・・・


さゆりちゃん


そう。

かつみ&さゆりがやっているラーメン屋「ボヨヨンラーメンウマインジャー」ですw
http://www.k-marumie.com/katsusayu/umainja/

ヤフーでこのお店が6/30に閉店するとの情報を入手したので、興味本位で行ってきたんですo(*^▽^*)oあはっ♪


お店に着いたら先客はなし( ̄◇ ̄;)エッ
ちょっと入るのに抵抗がありましたが、せっかくきたのでいざ入店!

店内はこんな感じ
F1000085.jpg F1000087.jpg

内装はさゆりちゃん考案らしく、一面ピンクですwww
著名人の色紙もいっぱい飾ってます。

ラーメン屋なのに「メロンパン」も売ってますw
F1000086.jpg

もうわけわからん(*≧m≦*)ププッ


嫌な予感がしながらもラーメンを注文。
しあわせラーメン

レンゲまでピンク
ここまで徹底してたらある意味スゴイですw

注文したのは「しあわせラーメン」+背油。

恐る恐るスープを飲んでみると、「あれ? もしかして旨い?」

そう、意外と旨かったんです(@_@)


麺はストレートの細麺で、梅が練りこまれてました。

これもなかなかどうして。
結構イケるじゃないですか!

ヘタなラーメン屋よりよっぽど旨いですよ、これ。


お店の立地条件が悪いのか、6/30で閉店してしまいますが、閉店前に一度食べて行かれてはどうでしょう?

話のネタにもなりますよw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ウマインジャー!!

店長がさゆりさんのお兄ちゃんなんですよね、このお店。 
オープン前の特集をテレビで見ました。

味はお墨付きだったらしいので、立地か芸能人の店ということで敬遠されたかどちらかですかね・・・?
店のネーミングも原因の一つかも(笑)

インショップで出店してれば流行ったかもですね。

美味しいラーメンでも潰れてしまうんですね。
いくら有名人でも難しいご時勢かも(;´▽`A``

「しあわせラーメン」+背油。
とても美味しそうなのにね。

食べに行くには遠すぎますね(--;)

●HORI-Gさん

そうです。さゆりちゃんのお兄さんが店長です。
たぶん立地条件が悪いんだと思うんです。
都島ですからね。ちょっと寄り道していく場所ではないです。


●w6さん

ラーメン自体は美味しかったので勿体無い気がします。
もっと立地条件の良い場所で再開してほしいもんです。
関東からは遠すぎます^^;

シヤワセの背油、いっときたかったですww

テレビで「もうすぐ閉店する」ってやってました~
上沼○みこが「やっぱ店がピンクっつーのがあかんかったんちゃうかなぁ~。」
確かに、ラーメン屋といえば、看板が赤や黄色!
ラーメンがおいしくても、店がピンクやと
食べて行こう~♪って気にならへんのかもしれませんねぇ。

●ビリー兄さん

いっといてほしかったですwwww


●みゆさん

たしかにピンク一色っては抵抗ありましたね。
ウケ狙いが見事に外したって感じでw
かつさゆはもういらんことせん方がいいですwwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

