

また?

ここって、ほんとにバイクブログ?





ええw





でもそんなことはお構いなしに、本日も食べ物ネタでございますwww

興味のある方だけどうぞ↓↓↓





今回行ってきたのは東梅田にある「麺匠きんぼし」さん
F1000094.jpg

以前は別のお店だったような気がしましたが、どっちでもいいので入ってみました。

初めてきたのでとりあえずお店の名前にもなっている「きんぼしらーめん」をいただくことにしました。
F1000093.jpg

見た目はいわゆる井出系の和歌山らーめんです。

麺は中細ストレートのタマゴ麺で、チャーシューは豚バラですね。

まずはスープを一口。


(; ̄ー ̄)...ン?


こ、これは……











辛いっ!!!!


というか舌がビリビリします。

どうやらカミチョウ(化学調味料)がふんだんに使われているようですw


これはイケマセン。

スープが飲めないです。

もう一種類の「だんじりらーめん」はどうなんでしょうかね。


でもたまにはこういうこともないと、ほんとに美味しいらーめんがどんなもんなのか分からないと思うので、良い勉強をさせて頂きました。





こうして旨いらーめんを求める旅は続くのであったwww




関連記事

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメン屋は当りはずれが大きいですよね。

前出のピンクのラーメン屋さんのように、美味しくても立地でつぶれるところもありますしね~

以前、並んで入ったラーメン屋でつけ麺を頼んだら、漬け汁は温いのにチャーシューがキンキンに冷えててものすごく中途半端な温度で食べた記憶が・・・その店には二度と行ってません(ーー;)

化学調味料がふんだん・・・食べ終えたら水がぶ飲みしてしまいそうですね(笑)

ワタシのブログと同じニヲイが・・・w

いや~、レインマスターさん。
こういうネタ、大歓迎ですよ~♪

科学調味料ふんだんに、、、はいただけませんね~
見た目、旨そうですけどね!

●HORI-Gさん

たまにはハズレのお店にも行ってみないとw

つけ麺は麺も冷たいのでどうしてもつけ汁が冷めてしまいますので、個人的には普通のラーメンが好みです。

カミチョウの多いラーメンはほんとにツライです><


●ビリー兄さん

確かにwww


●エリミ♂さん

歓迎されているようなので、次も食べ物ネタですw

今までいろんなお店のラーメンを食べてきたので、カミチョウには敏感になりました。
このラーメン、もう少し加減してくれてたら良かったのですが。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

