スポンサーサイト


今日は当たり!


え~、食べ物ネタばっかりでもOKみたいなので、さらに続きますw



もうええわ!という方以外、続きをどうぞwww






今日行ってきたのは大阪は東成区にある「金久右衛門(きんぐえもん)」さんに行ってまいりました。
F1000099.jpg

お店は看板が出てなかったので非常に分かりにくかったですが^^;


こちらは大阪では珍しい醤油らーめんを専門でされているお店です。


メニューはこちら。
F1000095.jpg F1000096.jpg

醤油らーめんでもスープが黒(濃口)・紅(ふつう)・金(薄口)の3種類。
麺が太麺・細麺の2種類あり、好みで選べます。


私は薄口の金しょうゆの細麺にしました。
F1000097.jpg F1000098.jpg

こちらはデフォルトで半熟玉子が入ってます。
右側はセットで注文したちゃーしゅー丼です。


で、肝心の味の方ですが、薄口なのにしっかりとコクがあり、細麺との相性もバッチリでした♪
今度行った時には他の組み合わせも食べてみたいですね。


大阪では高レベルなお店だと思いますので、かなりお勧めです☆彡


詳しくはお店のHPでご確認を。
http://www.king-emon.jp/




ご馳走様でした♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

大当たり!と聞けば絶対食べたいです~ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
地図で見ると、おばあちゃんち(生野)行くとき通ってると思うんで
お店で食べるか・・・ネット注文するか・・・
迷っておりますw
お店は混んでるんですか??

おお~!
東成区は「二両半」にたまに行ってました。
アソコはフルオーダー出来ましたよね~

金久右衛門!いいですね~
ちゃーしゅー丼もそそられます!



●みゆさん

出来ればお店に行って食べてみて下さい。
隠れ家的な雰囲気も味わえます。

立地条件があまりよくないので、それほど混雑はしておりませんよ。


●ビリー兄さん

二両半はまだ行ったことないです。
ググってみると美味しそうなので、今度チャレンジしたいと思います!

ちゃーしゅー丼はなぜかキムチも入ってましたw

金久右衛門・・・その存在は友人から聞いて知っていたのですが、店を見つけられず食べれてませんでした。
しかも「キングえもん」と思ってました・・・orz
だからネットで探しても見つからなかったのかと、今日初めて知りました。(ーー;)

ありがとうございます。
次はお店に辿り着けそうです。

●HORI-Gさん

意外とお役に立ってるのですねw
特別変わった味とかではなく、オーソドックスな醤油らーめんです。
でもそれが良かったりします。
たどり着いた際には感想を聞かせて下さいwww

おお~っ!!
今度は高評価ですね~♪
これはいつか行かないと!

あの、レインマスターさん。。。

なにとぞ今後ともこの方向でお願いしますね
、、、ブログネタ(爆

汁が

たぷんたぷんなんですね。

うまそう、、、、。

最近ラーメン食べてたないな~~~。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

●エリミ♂さん

続けていいですか?w
と確認するまでもなく続くと思います。
もうバイクネタは出尽くしてるんでwww


●えぼ11さん

前回のお店と違って旨かったです♪
最近はUDONが多かったので、ラーメンも食べたくなったんです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

