スポンサーサイト


やっぱり降~られた!の巻

今日はブログ仲間のHORI-Gさん主催のツーリングに参加してきました。
F1000100.jpg

総勢9台のツーリングで、うちのクラブより多いですw

朝10時過ぎに針TRSを出て、一路曽爾高原へと向かうのでした。


ここで、なぜか一参加者の私が先頭を走ることになり、9台を引き連れてR369~K81で曽爾高原へ。
よく知ってる場所だったので無問題でしたがw

特に混雑もなく、軽快にR369~K81を走って、ファームガーデンに到着。
F1000102.jpg

この辺りはなにもないので、ここでランチタイム。
F1000101.jpg


この後は、せっかく来たので高原を見に行きました。
F1000103.jpg

曽爾高原はススキで有名なのですが、なぜか新緑しか見たことがありません。
今回も新緑w

でも他の参加者さんたちは、来たことがない人が多かったので、よしとしましょう。

この後はK81~K80で月ヶ瀬までひとっ走り。

が、しかし。。。












湖畔の里に到着してすぐ雨が。。。
F1000105.jpg

私が参加表明した後降水確率がアップしてたので、嫌な予感がしてましたが、その通りになってしまいました(T▽T)アハハ!

しばらくここで雨宿りをして、雨が上がったのを見計らって、私はここで離脱。
他のみなさんとはお別れし、広域農道を通って名阪国道の小倉ICまで行き、名阪国道~西名阪で帰りました。

他のみなさんはソフトを食べに行くということだったので、私も対抗して天理PAでソフト食べましたw
F1000106.jpg

今日はなんかサービスデーだったみたいで、2割引でしたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


主催者のHORI-Gさん他、参加されたみなさんお疲れ様でした。


月ヶ瀬で雨に降られたのは私のせいですw
でも暑かったので涼しくなって良かったでしょ?www



とっとと帰ってこれたので、さっさと記事アップしましたy(^ー^)yピース!
たぶん1番かな?
詳しいレポが見たい場合は参加者さんのサイトで見てくださいね(´m`)クスクス



本日の走行距離。
F1000108.jpg

209kmでした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

本日は、ゲストで来ていただいたのに先頭を走らせるという事になってしまい、
本当にすみませんでしたm(__)m
でもおかげで助かりました。
私が先頭だったら間違いなく高原スルーしてたと思いまので・・・orz

次に企画するときはもう少し準備をしておく様にします。

月ヶ瀬での雨は私のほうが元凶だと思いまですよ~相方さんも認める見事な雨男っぷりですから(>_<)

今日はお疲れさまでした。よろしければまた一緒に走ってくださいね。
いろいろとありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でした

風追い人です。初めまして~♪そしてお疲れ様でした。

月ヶ瀬でのあの雷雨はびっくりしましたが、でもそれもまた良い思い出に変わるでしょう(笑)
他の参加者さんから、雨男っぷりを高評価されていましたが、楽しめたので私は良かったですよ。

あと、勝手ながらリンクを張らせてもらいますね。

●HORI-Gさん

お疲れ様でした。
しかし見事に降られましたねw
濡れずに帰れたのでOKでしたが。
また企画して下さい。
雨が降ってもよければ参加するかもwww


●風追い人さん

初めまして。
今日は私のパワーを感じて頂けましたか?w
楽しんで頂いたようで、なによりですwww

リンクの件、了解しました。
うちの方でもリンクさせて頂きます。

お疲れ様でした!
今回は行けなくて残念でした。。。

でも、エリミが行ったらきっと朝からドシャブリですわ~
なんせ、降水確率0%でも降られる雨男なんで(爆

次に機会があれば、よろしくお願いしますね♪

お疲れさまでした。

昨日は先導お疲れさまでした。

いいペースでツーリング楽しめました~
私も含め雨男が多く雨に降られましたが、
濡れずに済んだので好しですね。

取り急ぎ昨日の写真をYahooフォトにアップしました。
アルバムのURLはメールにてお送りします。

昨日は写真をUPした時点で電源切れましたので、
ツーレポは今夜辺りにUPするつもりです~
よかったら覗いてやってくださいm(_ _)m

はっはやい!
日付が日曜日(笑)

昨日はお疲れさま&ありがとうございました!
以外とお若くてビックリ♪
雨はまぁさすがというかありがとうというか。。
僕もよく雨には遭遇しますが
全責任を背負っていただきありがとうございました(爆)

ちなみにそこの天理PAとは
有料区間内ですよね?^^;

先導おつかれさまでした~(*´∇`*)
月ヶ瀬の雨には、感激すらしました!
ほんと、いい思い出になりそうです・・・( ̄m ̄* )ぷぷっ
久しぶりにお会いして楽しかったです、またの機会にぜひ~♪

先導ありがとうございました~。
安心して走れたので良かったです。
レインマスター様の凄さを実感しました。
・・・いろんな意味で

●エリミ♂さん

今回は残念というか雨に降られずラッキーというかw
今度はエリミさんともお会いしたいですね。
良い企画があれば参加させていただくと思います。
その時はカッパ必須ですか?www


●Kizさん

昨日はお疲れ様でした。
写真見ました!
ほんと上手い事撮られてますね。
今度は私の近くを走って下さいw
あとでそちらにもお伺いいたします。


●めろんさん

レポのアップ最速でしょ?w
カメラ忘れてほとんど写真撮らなかったので、すぐアップできました。
若く見えますかね?
かなりオヤジですが(`L_` )ククク
天理PAは料金所のすぐ手前ですが、ここからは降りれないので有料区間かな?


●みゆさん

感激しました? いい思い出に?
ほんとですか?www
また都合があえばご一緒しましょう♪
うちの企画はまた延び延びになりそうです><

●GaKさん

昨日はお疲れ様でした。
慣らし中のバイクでも問題なかったですか?
それなら良かったです。
月ヶ瀬でのことは後々語り継がれることでしょうwww

やはり最後尾・・・

先導ありがとう御座いました。
久々の複数台での走りだったため
追いかけるのが必死でした・・・

また機会が有れば
後ろをコソコソ追いかけさせて頂きます。

レインマスターさん
先頭走られるの
一番お似合いだと思いますよ。

●ゴリさん

最後尾からの監視役お疲れ様でしたw
私は6台以上で走ったことがなかったので、走行ペースには少し気を使いました。
でも「10台ぐらいまでならなんとかなるな」とも思いましたが。
ただ、ゲストで参加するツーの時ぐらい、先頭は避けたいですねw

あ!バイクネタ!ww

ワタシもソロソロ。。。

ご無沙汰しています。
ようやく復活する事ができました。
新ブログからの再出発となりますので、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

●ビリー兄さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たまには、ね。


●TOMさん

ご無沙汰しております。
首を長くして待っておりましたw
あとでそちらにもお伺いさせて頂きますペコリ(o_ _)o))

みゆさんにめろんさんにレインマスターさんの豪華キャストのツーリング!
羨ましいです(;´▽`A``

(⌒~⌒;A

●w6さん

ブログ繋がりで9台ものバイクが集まりましたからね。
最近関西ではこういうオフ会?みたいなのが盛んなようです。
w6さんも関西に来た時は是非(* ̄▽ ̄*)ノ"

リンク貼らせていただきますね~

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今日はツーリングでしたね。お気をつけて~(^^)/

●Kizさん

了解です(*^-^)ゞ
うちの方でもリンクさせて頂きます。

今日はメッチャ暑かったですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
なんとか今日中にはレポをアップしようと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

