スポンサーサイト


夏用グローブ

今まで使ってたヤツがヘタってきたのと、あまり涼しくないので新しいものを購入しました。
S10_IMGP0150.jpg S10_IMGP0152.jpg
UDONツーから帰ってきて、その晩RSタイチに行って買いました。
セール中だったので20%OFFと、クーポン利用で4,700円でした。

手が小さいワタシにはGOLDWINがしっくりきます。

でも夏は暑いんであんまり走りに行くことないかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おNEWいいなぁ~涼しげな色使いですね~

わたしのは真黒な3シーズン用で、真夏は手の甲が
ジリジリ暑くなってきます。

夏用が欲しいですが、グローブよりフルメッシュの
ジャケットが先ですね~融けてしまいそうです(^^;

私の買ったタイチのグローブ・・・
指先に縫い目があたり、着けるたびに負傷しますΣ(T▽T;)
ケガせんためのグローブやのに、一体・・・
レインアニキのおニューはタイチ製じゃないので大丈夫かしら!

やっぱり夏はメッシュグローブが無いと始まりません(笑
オフっぽいデザインもGOODです♪
夏は暑いので出撃するなら朝駆けでしょう( ̄▽ ̄)v

GWいいなぁ。
僕もシーズン前、みゆさん買われたもう1つランク下の
タイチメッシュグローブ買ったんですが
家帰って着けたら汚い軍手に見えるんです;;
本店の薄暗さにやられました;;

(ΦωΦ)ふふふ・・・・と言わず汗かいて走りましょう♪

●Kizさん

色については以前、黒を買って汗で手が黒くなった経験があるので、白っぽいのにしました。
夏はメッシュジャケット必須です!!
この時期どこのバイク用品店でもセールをやってるはずなので、お急ぎ下さい...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


●みゆさん

指先に縫い目があると確かにイタイですね。。。
お店に文句言った方がよいかも。
ワタシのは無問題ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


●TOMさん

今まで使ってたヤツもメッシュなんですが、ちっとも涼しくなかったんです><
でもこれでバッチリですw
夏はやっぱり朝駆けですね。
朝早く起きれるように頑張りますwww


●めろんさん

GW、なかなかいいですよ。
せっかく買ったのに軍手に見えるのはちょっと悲しいですね。
今度はよく吟味して下さいね。
夏の日中はヤバイので、朝駆けすることにします。
めろんさんも「朝駆け」どうですか?w

私のグローブはオフ用なのでメッシュじゃないですが涼しいですよ~
冬は激サブですけどね(ーー;)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・じゃなくて夏にカレーオフツーに行くのでは?
企画者が誰になるのかは不明ですが・・・(エリミさんかな~やっぱ)

●HORI-Gさん

カレーオフ(; ̄ー ̄)...ン?
そんなこと言いましたっけ?
食べたいと言った気はしますが^^;
でもマジで夏の日中を走るのはヤバイですよw
朝駆けするなら検討します。

あれっ!?

>HORIGさんへ

夏のカレーオフ、エリミが企画ですか??(笑
8月は、もう結構予定が一杯かも。。。(汗
でも、また検討してみますね~
暑さに耐えられるドM限定ですかね(笑

>レインマスターさんへ

暑い夏こそ乗るべきですよ♪(断言

今日走ってて34度の電光掲示板みて「おっ、まだ涼しいじゃん!」って思ってしまいました(汗
ヤヴァイですか(笑

レイン兄貴ちょっとお借りします。

エリミ♂さん~
カレーオフ。
私の知る限り、エリミさんが一番場所詳しそうなのでお願いしちゃおうかな?って思ってます。
時期は別に8月じゃなくてもいいですよ。
企画さえしていただければ参加しますのでm(__)m
それにMッ気あるから暑くても大丈夫です(爆;;

レイン兄貴~
9月ならOKですよね(笑)

メッシュグローブ

ですよね~~。

夏はι(´Д`ι)アチィーですから。

私も夏場はメッシュグローブですね。

も~3年物のかなり年期の入ったやつなんですが。

お色も涼しげでいいですね~~~

メッシュグローブじゃないと
ムレムレで逆にすべりやすくなりますねん。

●エリミ♂さん

いやぁ、夏はヤバイですってw
30℃超えると特にキケンです。
ワタシはドがつくSなので棄権しますwww


●HORI-Gさん

バイク乗りはMが多いんですか?w
9月以降で日中の気温が30℃以下ならOKですよ。
チト軟弱ですかね^^;


●えぼ11さん

今回のは涼しそうです。
でもこうも暑いと出かける気が起きませんw
なんとかならんもんでしょうか。。。


●ビリー兄さん

黒だと手も黒くなるのでこういうのにしました。
ネオプレーン素材のヤツだと確かにムレそうですね。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

