スポンサーサイト


ルネッサ~ンス

20080730190713

【追記】
この日はクラブのオフミーティングでした。

場所はやんちゃ権太郎というお店です。
おすすめはこれ
F1000111.jpg
鶏ちゃん焼き~♪(指が写ってしもた><)
写真のは「もちチーズ鶏ちゃん焼き」ですが、めちゃウマです!!

今度からうちのクラブのオフ会はここでやることにしま~す♪♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何気に私のお気に入りである髭男爵ネタが・・・(笑

ボンジュール!!

私も今日相方さんと呑んできました~
(記事は後ほどアップ予定)

今週末は私も朝駆けに挑戦しますね。午前中は何とか時間が取れそうなので。
(ただし起きれたらですが・・・orz)

●TOMさん

ワタシも髭男爵お気に入りですw


●HORI-Gさん

ワタシは東梅田でクラブのオフミーティングでした♪
頑張って朝駆けして下さい。
気持ちいいですよ♪

ワタシは今からですw

オヤスミ~ん♪

続きがない!
・・・これだけだった(笑)

ビールのめない僕はこういう付き合いの場は苦痛だったりします><

●ビリー兄さん

えらい遅い時間からですねw
オヤスミ前の晩酌ですか?


●めろんさん

すいません。
モブログでアップしたのでw

ワタシも大して飲めませんよぉ!
そういう時は「食」に徹しましょうw

鶏肉大好きの私にこんなもの見せるなんて・・・
兄貴ったらひどい・・・(>_<)

旨そうですね~ 鳥ちゃん焼き!!

お店はリンクから飛んで・・・( ..)φメモメモ

前職場の飲み会・・・ここにしようかな(笑)

●HORI-Gさん

鶏ちゃん焼きウマイですよ( ̄ー ̄)
このお店は安くてウマイのでお勧め!!
是非~♪

やばっ、もちチーズ鳥ちゃん焼き!旨そっ(><)

鶏とチーズが相性ぴったりな上にもちと来たもんだ~(_□_:)!!

たまりません~、昼間っから、よだれ( ̄¬ ̄) ジュルル・・・

●Kizさん

マジで旨いですよ、鶏ちゃん焼き♪
最初にノーマルな鶏ちゃん焼きを食べて、その後もちチーズを食べたんですけど、両方旨いんですよ!
梅田にお越しの際は是非~♪

そうそう!

F4iは、自分的にはそんな熱くないと思いますよ!!
他の方の情報では、かなり熱いと言ってる方が多いですが(汗
昔乗ってたV-MAXの熱さで麻痺しちゃってるのかも(笑

私も昨日

会社で飲み会があり、5時間ほど

飲んでおりました、、、が。

終電終わってました、、、orz

なので、徒歩で4時間半かけて自宅まで

e-218きで帰りました。

夜中に飲み屋出て、帰宅したら

明け方でした。

ヾ(@^▽^@)ノわはは

疲れました。

●エリミ♂さん

F4iもやっぱり熱いでしょ?
エリミさんがドMなだけでwww
ワタシには耐え難い熱さです(;´д`)ゞ アチィー!!


●えぼ11さん

5時間も飲んでたんですか!(@_@)
しかも徒歩で帰宅。。。
4時間半も(゚ロ゚;)エェッ!?
乙でしたw

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

