スポンサーサイト


和歌山県・桃山町へプチツー

桃のシーズンということで、和歌山県の桃山町へプチツーしてきました。
S10_IMGP0196.jpg

場所はこの辺ですw


家からわりと近いので、AM8:00ごろにしゅっぱ~つ!

ルートはK29~R170~K62~R424で、1時間半ぐらいで到着しました。
ちょっと曇り空だったので、それほど暑くなかったです。

到着して早速こいつを頂くことに。
S10_IMGP0195.jpg
のぼりには桃ジェラードと書いてますが桃アイスでした。
でもシャーベットだったので、さらっとしてて旨かったです!

せっかく桃の産地に来たので、桃を買って帰らないと。
S10_IMGP0198.jpg

一箱1,000円の桃を買い、無理やりシートバッグに詰め込みましたw
S10_IMGP0197.jpg

この後、桃が傷まないよう、特に寄り道もせず、早めに帰りました。

途中、臨海線から少し外れたところにある「おさかなハウス」で昼食。
S10_IMGP0200.jpg S10_IMGP0199.jpg
おさかなハウスっていう名前だったので魚介類がメインのお店かと思ってましたが、普通の定食屋さんでした><
一応、鯛のづけ丼を食べましたがw


本日の走行距離は119.4kmでした。
でもぜんぜんバイクが写ってないなぁ(;^_^A アセアセ・・・



【帰宅後】
買ってきた桃を頂きました♪
S10_IMGP0201.jpg

美味しかった♪

また買いに行こうかなw


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桃源郷ですか?

いいなぁ~
私も明日は朝駆けしながら天の橋立までいってこようと思ったのにパンク・・・orz
昼前から「がいな」にうどん食べに行くかも・・・

桃ジェラートも旨そうだし、なにより桃が旨そうですね。
桃源郷より先に岡山で桃買ってくることになりそうです。

桃って、バイクで持ち帰りでも傷まないモンなんですね!
ホンマ、バイクが写ってないから、ツーかどうかワカランっすね(笑
で、100kmそこそこで行けるとは。。。

桃、美味しそう~
レインマスターさんところからだと近いんですね。
私のところからだと、軽く200km超えますね~
でも、岡山も同じぐらいかな~スーパーで我慢しよ・・・(^^;

桃がホントにおいしそう。。。
この時期、旬ですものね~

ツーリング・・・。
最近行ってません(ノ゚∀゚)ノ

我がエリアへようこそ♪(笑
なかなか良いでしょ?桃源郷。
紀州には未だ未だ見所がイッパイありますよ~。

う、

美味そう。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

鯛のずけどん、、。

お茶ずけにして食べたいです。

●HORI-Gさん

予告通り、桃源郷へ行ってきました。
なかなか甘くて美味しかったですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
岡山でも是非ゲットして下さいw


●エリミ♂さん

シートバッグに上手く収まったので、痛まず持って帰れました。
バッグ類がなければ無理でしょう。
和歌山までは片道50kmほどですから近いです。


●Kizさん

桃旨かったですよぉ~♪
うちから桃山町までは片道50kmほどです。
スーパーで買うより安いと思うので、是非岡山まで行って買って下さいw


●ビリー兄さん

旬のものを旬の時期に食べる。
贅沢ですねw
岡山は近いと思うので是非~♪


●TOMさん

桃源郷、桃の直売所がいっぱいあって迷いましたw
旬の時期にまた買いに行こうと思ってます。
ビバ桃!!


●えぼ11さん

鯛づけ丼に食いつかれましたか?w
味はまあまあでした。
確かにお茶漬けにするのもいいかも。

桃~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
私も大好きなんです!
ってか、さっき1個かぶりついて食べたところです!
桃ジェラートもんまそうですねぇ♪
もうちょっと近ければ・・・

和歌山は未開の地
R24沿いしか知らなかったり^^;
でもその桃のお店知ってるかも^^
モモめっちゃ甘くておいしそう・・・♪
お連れさんが見たら買いに走らされそう^^;

●みゆさん

桃かぶりついて食べたんですか?
贅沢な食べ方ですね♪
場所は大阪との県境なんでギリギリ行けそうな感じですけど、この時期だとツライかな。


●めろんさん

桃山町はまだ大阪寄りなので、行けるんじゃないですか。
このお店ご存知なんですか?
じゃ行かないと!w
シーズン終了まであと少しですよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

