スポンサーサイト


オイル交換とか

ホントはどこかへ走りに行こうと思ってたのに・・・(_ _。)・・・シュン


こんな天候なので、RBへオイル交換に行ってきました。
F1000118.jpg
「待ってたよ!」と言ったとか、言わなかったとかw


前回の交換から9ヶ月。。。
もっと早く交換しないとダメだったのですが、すっかり忘れてました(;^_^A アセアセ・・・
F1000117.jpg
ピンボケや・・・><


9月~10月はツーリングに行くことが多そうなので、交換出来て良かったかな?


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

仕事中なのに、コメ入れるサボり虫です。

9ヶ月ぶりのオイル交換ですか・・・
私は昨年までは年一回でしたけど…(笑)

今年はすでに2回替えるましたよ~4月と8月!
昨年までは考えられないハイペースです。

秋は今週から9/21まで毎週ツー企画が満載ですからね。
また冬前にオイル交換が必要かも・・・orz

自分のチームのツーリングが一つも無いのが・・・

明日の天気も悪いみたいです(~_~;)
日曜は何かとか晴れるような感じですが、最近の天気予報は当てになりませんからねぇ・・・。
晴れれば出撃予定の私です。

オイル交換。
そういえば私も交換時期が・・・。
新車の最初はスラッジが多く出るので500kmで3回交換する事にしています。
それ以降は3000kmに1回でイイかなと(笑
乗らなくても半年に1回は交換しますけど。

ウチのも箱根駅伝前に久々にオイル交換しました。
9ヶ月どころじゃなかったなぁ。。。(汗)

●HORI-Gさん

オイル交換は3,000kmごとに交換してたのですが、今年はあまり走っていないので9ヶ月も経ってしまいました。
乗ってなくても半年に一度は交換したほうがいいんですよね。

ブロ友の方たちとのツーリングもいいですが、自分のチームを疎かにしちゃダメですよ!


●TOMさん

日曜日も天気ヤバくなってきました><
なんとか持ちこたえてほしいのですが。

乗らなくても半年に一回はオイル交換するのがいいんですね。
今度から気をつけますペコリ(o_ _)o))


●エリミ♂さん

半年に一度は交換するのがいいみたいですよ。
よく乗るのならもっとマメにメンテしてあげないと。

9ヶ月ぶり・・・今年初めてですか^^;
ツーで結構のられれるイメージなんですけどね。
上の人形
あれって各店舗にあるんでしょうか?
いつもなんかしゃべってますよね。。

50円のジュースが飲みたくなりました。

9ヶ月はロングすぎますね~w
フィルターもイキマシタ?

●めろんさん

今年初めてのオイル交換でしたね^^;
今年はあんまり乗ってないです。
結局夏はどこにも行かずでしたし。
人形はどうなんでしょうね。


●ビリー兄さん

なんでRBは50円なんでしょう?w
ありがたいですがw

ロングですいませ~んw
フィルターはイッてませ~んw

あ、どうでもいい?ですが
あの50円ジュースは
業務用スーパーでたしか28円で売ってるのを発見しましたよ(笑)

それ以来高く感じてしまいます(爆)

●めろんさん

そうなんですか。
普通のヤツでもディスカウントストアに行けば安いですもんね。
でもRBで飲むからいいんですw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

