スポンサーサイト


悲しい時~

悲しい時~


週末に予定を立てると天気予報が雨になる時~




悲しい時~


週末出かけられなくなると当日急に晴れる時~







悲しすぎるわ、ホンマ・・・




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

それは間違いなく悲しいですなぁ・・・
何ヶ月も前からの泊まり予定とかになるとほんと泣きたい気分になります

あ~確かに悲しい・・・orz

それも結構楽しみにすればするほど、うんと悲しい・・・

明日は晴れなくても降らなければ・・・

すっきり青空が恋しいです。

よくあるパターンですよね(苦笑
私も何度泣かされた事か・・・。
日帰りなら未だしも、宿泊ツーリングだった日なんてもう・・・。
気象庁も頑張っているんでしょうけど、自然とは計り知れないものという事でしょうか。

「あるあるネタ」でゴザイマスwww

雨、呼んでください~。。

レイン兄さん
今日はお疲れ様でした。

体調が今ひとつのようでしたが、大丈夫ですか?

来週までには治しておかないと・・・

では、来週もよろしくお願いしますm(__)m

●青さん

悲しいでしょ?w
泊まりのツーでは今年の5月と去年の10月にやられてます><


●HORI-Gさん

今日はなんとかなりましたね。
でも疲れたw


●TOMさん

ソロで行く時はなんとでも調整できるんですけど、マスツーの場合はツライです( ノД`)シクシク…
泊まりでも何回もやられてますが、何か?w


●ビリー兄さん

ほんと、早明浦ダムに行かないとダメですねw

●HORI-Gさん

途中離脱してすんませんでしたm(__)m
あのまま行っても足引っ張ると思ったので。

来週までに回復すれば良いのですが、回復しなくても行きますのでw

今日は、体調不良にもかかわらず参加していただき、ありがとうございました!!
兄さん、兄さんと歳を強調されていたので、正直いって「オッサン」を連想していましたが、シュッとしたおしゃれなお兄さんでビックリしました!!
あ、正確にはお兄さんではなかったですね(笑)
次の機会も、よろしくお願いします♪

お疲れ様でした

今日雨降りませんでしたよね?(笑

本当にお疲れ様でした。

来週もよろしくお願いします。

お疲れ様でした

今日はどうもでした。朝っぱらから遅刻してしまいましたが(汗)、前日に夜中まで飲んでたので(←オオバカモノ)許してください。^^;

体調悪かったんですね。。。
でも天気は奇跡的に回復したし、雨に遭ったといってもほんの通り雨程度だったので、今度からはレインさんいても雨は大丈夫ですよ!

また体調万全の時にご一緒させてください。

風邪は悪化してないですか?

エリミ♂隊のRRです。
今日は、ありがとうございました。また、一緒にツーリング行きたいです。
あまり絡めなかったですが・・・また、遊んでやってください。
早く風邪を治してくださいね。

コメントありがとうございます

●エリミ♂さん

お疲れ様でした。
兄さんだと思ってたのですが、タメでしたねw
今回は途中離脱で申し訳なかったです。
また機会がありましたらよろしくです。


●ゴリさん

ゴリさんと合流する前にしっかり降られてますよw
パラパラではなく、しっかりとwww
来週は降られないことを願います。


●けんさん

お疲れ様でした。
あれぐらいの遅刻は無問題ですね。
日吉には一番乗りでしたし。
体調が万全でも、けんさんチームについていくのはキビシイので、お手柔らかにお願いしますw


●MOVI太さん

こちらこそ昨日はありがとうございました。
風邪はもう治りかけなので、大したことないです。
初めてのワリには絡めたと思ってるのですがw
またどっか行きたいですね。
UDONがいいかなwww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

