スポンサーサイト


ロクエフ祭りだ!

昨日のことですが、エリミ♂さん企画のカレーオフに参加してきました。

当日までヤキモキする天候でしたが、なんとか晴れたので良かったです。

集合はスプリング日吉なのですが、HORI-Gさんと待合せて一緒に池田まで行き、そこでけんさんチームの方々と合流して日吉まで行きました。
S10_IMGP0209.jpg


途中、振り切られそうになりながらも、集合時間より少し前に到着しました。
S10_IMGP0210.jpg S10_IMGP0211.jpg

休憩しながら参加者のみなさんを待ってると、ゾクゾクと集まってきました。
Kizさんも襲撃しに来たようですw
やってくれるわ、リラックマwww


日吉集合組が全員揃ったところで記念撮影開始!

ここで滅多にない出来事が!!

なんと、ワタシが乗ってるロクエフが4台も揃ったのです!!!!
S10_IMGP0212.jpg

ちょwwwwwwwwww


すごくない、これ!
S10_IMGP0213.jpg

RRも含めると5台のCBR600が揃いました。

S10_IMGP0214.jpg

珍しいロクエフが4台も揃うことなんて、滅多にない珍事ですよ!w

それぞれ微妙に違うところもまた良かったです。



他にもいろいろあったのですが、ワタシ的にはこのことが一番の出来事でした。



この後は、K19~R162で名田庄に向かいました。




つづく
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

夢が

少し叶いました(笑)
お疲れ様でした!
あの後湖西道路で帰れば良かったかなと帰ってきてから思いました(爆)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
そしてもっと6F集めましょう♪
リンク貼らせて頂いていいでしょうか?

ホントにこのショットはテンション上がりましたね~♪
この絵が見れただけでも、開催した意味がありました!
次はもっと集めてみたい。。。

いつかロクエフミーティングとかしたいですね!!

●ほりとしさん

夢に参加できてよかったですw
ワタシは朽木までは行けばよかったと帰る途中で思いましたwww

リンクは無問題です。
ワタシの方でもリンクしておきま~す。


●エリミ♂さん

なかなかロクエフが揃うことってないですからね。
見ごたえありました!w

ロクエフみーてぃんぐ、雑誌かなんかで見たことありますよ。
参加してみたい!((o(○`ε´○)o))ワクワク

レイン人さん
昨日はお疲れ様でした。
雨に濡れたりで風邪は悪化してないですか?

同じ顔4つは見ごたえありましたね~。
それぞれちょっとずつ個性がでてて面白いですね~。

あのペースを更に上回る人が来てなくて良かったです。
昨日は家帰ってからしばらくバイクカタログ眺めちゃいました(笑)

引き続き今週末もよろしくお願いします(^o^ヾ

土曜日はお疲れさまでした。
風邪ぶり返してないですか?

今週の六甲までに完璧に治して下さいね。

更にハイペースで行きますから! 
もちろん食いの方ですが・・・(^^;

土曜の写真をYahooフォトへアップしています。
非公開にしていますので、アクセス用のメールお送りします。
私のブログよりメールを一度お送り下さい。

F4iいいですね~大型とって買っちゃうかな~
その前に似合う身体にしないと・・・(^^;

色までおそろ、ってところがスゴイですよね!!
あ。やっぱり待ち合わせ場所までは
HORI-Gさんとおデートツーでしたかwww(もういいですか?)

●HORI-Gさん

やっぱりあの中に入るとどうしてもXRだとツライ感じですか?
で、次は何に乗りましょか?w
長野までもXRだとシンドイですからねwww


●Kizさん

食のハイペースってwww
そっちもついて行けそうにないですなw
メールは後で送ります。
Kizさんも大型二輪取りましょう。
ロクエフ乗りやすいですよ。


●みゆさん

ロクエフは赤が多いんですけどね^^;
でも4台も揃うと感動モンですw(゚o゚)w オオー!

その話はもういいですwww

同じバイクが集まると壮観ですね~!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

六甲で久しぶりにお会いしますので、その時はまたよろしくお願いします。

●風追い人さん

いやぁ、マイナーなバイクなんで、4台も揃うとテンション上がりますw
Kizさん企画に参加されるんですね。
楽しみにしています。

初めまして。

隼で参加させていただいたてつです。

私もCBRがあそこまで並ぶの見たことありませんので、ちと感動しちゃいました。
また遊びに来ますので、宜しくお願いいたします。

あ、ブログでですよ(笑)

●てつさん

どうも初めまして!
お噂は聞いておりました。
「1,000kmのてつさん」
まさか群馬から駆けつけて来られるとはさすがですw

こんなところでよかったら何時でも来て下さい。
ワタシも遊びに行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

