スポンサーサイト


望雁カレーへGO!!

前回からの続きです。

S10_IMGP0215.jpg

日吉を出発した一行は、K19~R162で名田庄へ向かいました。



この区間がしんどかったw

先行するけんさんチーム2台のペースが速くて何度か見えなくなりました(T▽T)アハハ!
R162では雨もパラつき・・・
でもそんなのお構いなしで前2台は走って行きますo( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!

なんとか名田庄に着いたころにはグッタリでした(;´ρ`) グッタリ
dece.jpg
(Kizさん撮影)


名田庄で少し休憩した後、R162~R27~R333~K54で今回の企画の目的地を目指します。
4bf1.jpg SANY3357.jpg
(Kizさん、ほりとしさん撮影)


途中でゴリさんも合流し、ようやく到着しました。
S10_IMGP0222.jpg
黄色いワーゲンが目印の「望雁(もうがん)」というお店です。

時間は1時を回っていたと思います。
お腹も空いていたので、早速カレーを頂きます。
S10_IMGP0226.jpg S10_IMGP0227.jpg

こういうお店で具がゴロゴロ入ってるカレーは珍しいですね。
お味もなかなか美味しゅうございました。
今度はうちのメンバーなんかも連れていきたいと思います。


ここから一行は朽木~美山へ向かうというので、バテ気味のワタシは湖西ルートで帰ることに。


一人になったワタシは白髭神社に立ち寄り、
S10_IMGP0236.jpg

湖西道路~名神で大阪へと帰ったのでした。(めっちゃ端折ってます^^;)
S10_IMGP0241.jpg


この日の走行距離は315kmでした。
S10_IMGP0242.jpg
気がつけば10,000kmも突破してましたw


今回ご一緒させて頂いたみなさん、お疲れ&お世話になりました。
また機会があればご一緒させて下さいませ。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レイン兄さん。

私がやっと食べ終わって朽木に着いたと思ったら、
もう帰っちゃいましたか・・・(私が引っ張りすぎですねw)

次回で私もやっとツーリングから帰宅です(笑)

スミマセン。
ウチはまだ箱根駅伝ですわ(爆)

ここのカレーって、数日経ってから、なぜかまた食べたくなるんですよね。
何か入ってるんでしょうか??(笑)

今度は、体調万全でエスカルゴかカントリーハットでもどうですか??

忘れたころにツーレポアップしますので。
また覗いてくださいね~

おつかれさまでした!
朽木~美山に抜ける道は暗くて狭い峠(私は2度と通りたくない道です)なので
離脱で正解やったかもしれませんね~(*≧m≦*)
クラブで行かれるときは、また誘って下さい(^ー^)ノ

こんにちは

訪問&コメント有り難うございます。

短時間でしたが皆様と一緒に走れて楽しい思いが出来ました。

またの際には宜しくお願い致します。

あ、こちらもリンク頂いていきますね。

イベント続きでまだ記事出来てません~(><)

ボチボチ書いていこうかと、日曜はまたツーリングですからね~

カレー美味しかったですね。また食べに行きたい味です。
次に行く時は、奥琵琶湖パークウェイとメタセコイヤに寄ってみようかな。

お疲れ様でした!
みなさん何回かに分けて書かれるんですね…
僕なんて1回で終わりですよ(苦笑)
また6F集めましょう☆

●HORI-Gさん

途中でバックレましたからね^^;
それに次の企画のあることですし。
HORI-Gさんはひっぱり過ぎw


●エリミ♂さん

いつまで駅伝続けてるんですかw
もうすぐ秋ですよ(^^)
エスカルゴには行きたいと思ってます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


●みゆさん

かなり嫌な予感がしたのでバックレましたw
ほんとは風邪で体調悪かったんですが。
企画したら連絡しますのでよろしくです。


●てつさん

こちらこそ楽しく過ごせました。
また関西に遠征しに来て下さいw
ワタシもいつか関東遠征するかも(・_・?)
リンクありがとうございます。


●Kizさん

あちこち参加しすぎですよw
実はメタセコイヤ~マキノピックランドでジェラートというコースを考えてました。
今度行ってみようかと考え中(・x・ ).o0○


●ほりとしさん

日帰り企画なんで一回にしようかと思ったのですが、疲れてて分けました^^;
ロクエフ集めたいですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
今度はそっち方面でやるのがいいんじゃないですか?
遠征しますよ(^^)

レイン兄さんも300キロ越えですか~やりますね^^
CBRのロクエフ祭りはKizさんに見せてもらいましたが
赤が4台とは、たしかにめずらしいですね(笑)
あーというかヤマハがたしか一台もいなかったとか?^^;
でもペースが速いってどれくらいだったんでしょ^^;

w(゜o゜)w オオー!

ほんに6Fがいっぱぁい~♪ 日吉ナツカシ~~。...( = =) トオイメ

夏場は乗れない暑すぎて、、、って思っているうちに秋になってきました。

去年の夏から乗れてないので乗ってやらないとです。o(´^`)o ウー

●めろんさん

300kmぐらいまでなら無問題ですよ。
ロクエフはレアですからw
そういやヤマハはいなかったですね。
ペースはメーター見る余裕がないぐらいですwww


●Mionaさん

ロクエフがこんなに集まるの珍しいでしょ?
Mionaさんがいたら5台っすよw
たまには動かしてあげて下さいね(^^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

