スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華そば&ソフトツーリング


9/21(日)

前日から天気予報で雨マークになってたので相方さんに連絡すると、
「大丈夫!晴れるって!」
との自信満々の返事。(ホンマかいな・・・)


朝起きると、曇ってるけど雨は降ってない。

相方さんにメール。
「とりあえず行ってみよか?」

というわけで、降水確率50%~60%の中、以前から約束してたツーリングを決行したのだった。





8:30ごろに集合場所へ。

確かにまだ雨は降ってないが、西の空は真っ黒( ̄◇ ̄;)エッ

























・・・






















行ってまえ!w



今回の行き先は和歌山県。
大阪から南下するに従って、時折太陽が顔をのぞかせている・・・

マジで?

紀ノ川広域農道に入って、一回目の休憩。(場所は忘れた^^;)

バイクを止めたとたん、
S10_IMGP0285.jpg

雨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!






でもこの雨はすぐに止みました(´▽`) ホッ
F1000128.jpg

時間がまだ早かったんで、しばらく休憩してから、紀ノ川広域農道をひたすら西に向かって走り出しました。


するとどんどん雨雲がなくなり、暑いぐらいの日差しが・・・

すげぇ、ホンマに晴れてきたわ(⌒▽⌒;) オッドロキー




和歌山市内に入って少し道を間違えたりしましたが、無事今回の目的地に到着。
S10_IMGP0288.jpg

久しぶりに来たけど、やっぱヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
S10_IMGP0286.jpg S10_IMGP0287.jpg

相方さんにも気に入ってもらえたようでよかったっす(^^)




この後はソフトクリームだ!w

ただ、行こうと思ってたお店が休みで、次にいったところはお店自体がなくなってたq(T▽Tq)(pT▽T)p


ここで諦めるわけにはいかんので、めっけもん広場へ。


ここで無事にソフトクリームをゲット!
S10_IMGP0290.jpg

みかんともものソフトですが、ソフトというよりシャーベットみたいでした。
でもそれがかえってよくて、さっぱりしてて旨かったです(^_^)v


暑かったのでここでしばらく休憩してたのですが、雨仙人の本領発揮。
真っ黒な雨雲が迫ってきました。


雨雲から逃げるように東に向かって走ります。

そろそろガソリンが無くなってきたので給油するためGSへ入ろうとした時、シールドにポツリ、ポツリと水滴が・・・



もうちょっと待ってくれ~!!



無事GSに入って給油してると
S10_IMGP0291.jpg

バケツをひっくり返したような雨w




こりゃしばらく止まへんなぁということで、このGSで雨宿り。




一時間ぐらい居たでしょうか・・・
なかなか雨が止まないので、諦めてカッパ着て出ようとしたところ、


雨止んでるし( ̄◇ ̄;)エッ



チャンスとばかりに走り出し、雨に降られることなく戻ってこれました。
S10_IMGP0292.jpg




今回は雨の神vs晴れの神の対決みたいでしたが、今回はワタシの負けですねw
こんな天候の中、雨に降られなかったんですから。

感謝してますwww



乙でしたw



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

レインマスターさんへ

はじめまして

色んな所でお名前を拝見しておりました。
そして先日、お見送りさせて頂き、本物のレインマスターさんにお会いできて感激でした。

だって…ここだけの話なんですが…
普通免許を取得してから半年ぐらい経って『みんなと走ってみたい』って思ってネットで関西のツーリングクラブを探している時にレインマスターさんが管理人している『風来坊』を見て入りたいなぁ~と思っていたんです。
でもめっちゃ早そうな感じでしたので断念したんです。

なので、どこかで聞いたことあるお名前だなぁ~と思ったらまさしくそれだったので自分の中では嬉しかったんです。

そそ、一応お見送りの動画が携帯のですがありますのでもし『見てやろうーじゃん』と思ってくれるのでしたらお声かけしてくださいね

●ニャンポコー2等兵さん

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
先日はお見送りありがとうございました。
感激だなんて(///∇//)テレテレ
HP見て頂いてたんですね。
たしかに速い人いますが、最近は忙しくて参加してないです。
それにワタシはカメですから、初心者の方でも全然大丈夫だったんですよ。
復活されたらいつでも声かけて下さい。
ご一緒しましょう!

お見送り動画みたいです。
ニャンポコーさんとこ今お休み中ですよね?
どうすりゃいんだろ(・_・?)

レインマスターさんへ

早々に返事ありがとうございます

えっとmailアドを入れておきましたので

レインさんのPCアドレスを教えてくれたらありがたいです

ではでは


そそ、リンクありがとうございます。
私も頂きましたので都合悪ければご一報くださいませ

●ニャンポコー2等兵さん

先ほどメールしました。
よろしくお願いします。

リンクの件、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

大丈夫です(笑)

レインマスターさんへ

相方さんって 漫才師みたいです♪

いつ雨が いつ雨が という ドキドキと
どす黒い雲との追いかけっこ 
たまらなく 楽しかったです♪

昨日も今日も いいお天気なのが
なんだかなぁ~だし 
やっぱり 私が負けた気がします(笑)

ゆっくり 気分の時に
また 遊んでもらえたら うれしいです

中華そば 初めて食べたのです おいしかった~
NHKのど自慢大会の歌が 
それからあとの 脳内音楽でした^^

ありがとう ございましたvv





●相方さんw

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
漫才師みたいですか?w
いい表現だと思ったんですが。

追いかけっこは気が気じゃなかったですよ。
でもカッパを着ずに過ごせたのにはマジで驚いてます。

いつでもまったり気分なので、お気軽に連絡下さいな。

元祖なのに濡れてないとは・・・・
今回は私のパワーが勝ったと言うことでしょうか・・・orz

恐らくレイン兄さんが雨雲から逃げ切った跡で、私が雨雲直撃・・・
Ⅹのパワーが日増しに大きく・・・・

中国でも降られましたが、ナニカ(笑)

●HORI-Gさん

ワタクシ、雨仙人引退しますwww
ほんとは晴れの神が同伴だったので逃げ切れましたw

中国でも降られたの?
そりゃホンモノだわwww

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。