スポンサーサイト


タイヤの皮むきとか

今日は天気も快晴!

よく行く場所に、タイヤの皮むきをしようとお出かけしてきました。
S10_IMGP0294.jpg S10_IMGP0297.jpg

うろこ雲が秋を感じさせます。



ランチには「室生路」というところで、名物のジャンボエビフライを。
S10_IMGP0300.jpg S10_IMGP0299.jpg

マジでデカかったっすw
お近くにお寄りの際は是非~♪


で、タイヤは端っこがまだ使えてません><
てかいつも使えてないので無問題www



そそ、この前ハンドル替えました。(ついでにグリップも交換)
S10_IMGP0301.jpg S10_IMGP0302.jpg

ノーマルに戻してスペーサー入れました。(エリミ♂さん、パクってごめんw)

やっぱタレ角はある程度必要だと痛感しました。
いい感じです( ̄ー ̄)ニヤリッ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤの端っこが使えてない話はさておき(笑)、グリップのデザインはイカしてます♪
RRに最前線を譲ったとはいえ、CBRはこれくらい自己主張が強い方が似合ってると思います。
それにしてもタンク艶々ですね(笑

まだタイヤ交換したことないんで皮剥き未経験です(笑)
それにしてもピカピカで綺麗ですね…
ハンドル気になります!

●TOMさん

(⌒▽⌒)アハハ!
残り2cmほどですからご勘弁を。
グリップは結構気に入ってます。
見た目も握った感じも。
タンクは洗車した直後だからですw


●ほりとしさん

タイヤ交換した直後は滑りやすいのでチト怖いですよw
ピカピカに見えるのは洗車したからですよ。
ハンドルは低すぎず、高すぎず、ちょうど良くなりました。

次は、トップブリッジの下で・・

ご無沙汰です。
リンクを有難うございます(T T)
こちらは、出会った皆さんをリンクしたいけど・・・どうしたら良いのか???
解り次第に勝手にリンクさせていただきます(自分勝手でスイマセン)

それより、エビがデカッ(^Q^)美味そう
食べたい・・腹が減ってきた。

じゃんぼエビフライ

美味そうっすね~♪

どこヘンにあるんですか? 今度ツーのルートに入れてランチに・・・って、食べるのが目的のみのツーリングになりそうですがw

比較に撮ったタバコ、ヲイラが前に吸ってたのと同じ銘柄です。今は1mgに変えてしまいましたが懐かしい。。。

エビフライ、ほんまデカイですね~!!
ちゃんと横にタバコを置いてあるの、気付きましたよw
次回はぜひ、食べ放題も挑戦しに来て下さいね(⌒▽⌒)アハハ!

む?室生路とは奈良の?
違うのかな^^;
タイヤはまた六甲山に行きましょう(笑)
でもやっぱスポーツタイヤていいもんなんですか?
ツーリングタイヤしか知らない男です。

クオリファイヤーですか。

以前履いてたタイヤですね~。私。

デザイン的に好きでした。

えびふりゃ~でかいですね~( ̄¬ ̄) ジュルル・・・

え~っと、ここは食べ放題ではないんですか(爆

タイヤの皮むきには是非、六甲さんへ(^^)b
次は芦有道路走って、いわしやへ行きますか?

一匹でも食い応えありそうですね。
今度連れてってください。

グリップ・・・バイクと色がマッチしてるけど、
よく見たらかなりの自己主張でいい感じですね。

>Kizさん
芦有道路って休日ばいく走れなかったんじゃ・・・
違いました?

●MOVI太さん

トップブリッジの下?
そんなレーシーなこと無理っすw

リンクはどのようにでもwww

遅い時間に食べ物の画像はキツイですよね。
早く寝てくださいw


●けんさん

「室生路」さんは、R165と室生寺へ行くK28が交わる交差点の角にあります。
ちょっと中途半端な位置ですが、名物のようなので行ってみて下さい。
タバコはけんさんとこのレポをパクリましたw


●みゆさん

ハイ、デカかったですw
撮り直ししております、ハイwww
食べ放題はキビシイっす。
でも値段はこっちの方が高いです(@_@)


●めろんさん

そうです、奈良ですよ。
だから六甲には行かないってwww
タイヤはどうなんだろ?
倒しこみは軽い感じがします。


●えぼ11さん

そうです、クオリファイヤーです。
リアのデザインはワタシも気に入ってます。


●Kizさん

ここは食べ放題じゃないですw
てかこんなにデカイの、たくさんいらないですよw
六甲には行かないですw
K12ならOKですがwww


●HORI-Gさん

一匹で十分ですよ、ここのは。
予定が合えば連れて行きましょうw
グリップは握った感じもイイですよ♪


エビ、デカ!

ほんまにエビでかいっすね。

天気も良く
絶好のツー日和で
タイヤの慣らしも完璧に終了ですね。

あとハンドルは以前交換されていたんですか?
全然違和感有りませんでしたね。
で、めろんさんと追いかけっこはいつ頃のご予定で?
見に行きますんで・・・面白そう!

レインマスターさんお借りします。

>HORI-Gさん

芦有は宝殿から北の有馬までの高速セクションは、
土日祝関係なく通行可能ですよ。

その代わり、r16は走る必要ありますが・・・(^^v

って訳でレインマスターさん、いわしやへ行く時は、
中国道は走らず、西宮からr82を上がって、
r16から芦有道路を走り、いわしやへ行きましょう(^^

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
エビ、エビ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

カニよりエビ派でつ。

それにしてもデカいエビ・・・ウマそ。


最近バイクネタありませぬ。
σ(Д・`)オイラのも洗車して下さい (´Д⊂グスン
レインマスターさんの バイクキレイ~
赤がツヤツヤ (*´ー`*)ウットリ


秋なので最近走るの寒いでつ _| ̄|○

あっ!?ハンドルアップスペーサー!

変えたんですね!!
これ、いい感じでしょ♪
やっぱ、ハンドルはタレ角ないと乗りにくいですよね!
それと、レバーの角度も直ったんですよね、きっと。

これで、レインマスターさんも爆走軍団??(笑)

●ゴリさん

タイヤねぇ、完璧ではないですw
端っこはまだ使えてません><
ハンドル換えてましたよ。
追いかけっこはしません。
って追いかけられるの前提ですか?w


●Kizさん

そうなんですか。
知りませんでした。
どうも六甲は二輪除外してるイメージがありますから。
いわしやも良かったですが、やはりがいなかと思われw


●ちめぞ。さん

エビ派ですかぁ?w
オラはカニ派www
でもこのエビフライは旨かったっすw
洗車はめろちゃんにお願いして下さいwww
秋はバイクにはいい季節ですよ?
オラは秋が一番好きかも。


●エリミ♂さん

パクっちゃいましたw
タレ角あるとやっぱ違います(゚-゚*)(。。*)ウンウン
レバーも直りました。

爆走軍団?ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
けんさんに怒られますw

食べたい・・・

大きなエビフライ。
美味そう!

エビフライはしっぽまで全部食べます。
というか、エビフライのしっぽが好物です。
スミマセン、育ちが悪くて・・・(^^;。
写真のえびふらい、私もしかしたら
頭からかぶりつくかも・・・。
いつか行ってみたいです(言うだけは自由!)。

あ、こちらもリンク、奪っていきますね。

●luvluv_bikeさん

しっぽって美味しいんですか(・_・?)
食べたことないのでわかりません^^;
頭の部分はほじくって食べましたがw

リンクありがとです。

それと、ロクエフじゃなくてRRでもOKにしときますw
車重はVRXより軽いんですよ!

なななな!!
なんちゅう~でかさ!んでウマソ♪

海老は大好物です~
室生路ですね_〆(・_・。)^ カキカキ

●ビリー兄さん

ほんとに大きくて旨かったっすw
関西に戻ってきた時にでもどうぞwww

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

