スポンサーサイト


明日から

旅に出ます。。。




鰻が食べたくなったので

ちょっと浜松まで行って来るwww






なので少し留守にしますペコリ(o_ _)o))
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お気をつけて~。

うなぎパイ待ってます(笑)

羨ましい。。。
こないだ、浜名湖で食べ損ねたから(涙)

何はなくとも。
くれぐれも鰻の写真は忘れずに!!

をををを、うなぎーーー!
食べたい~。(笑

ヲイラは大のウナギ好きなんですよ。
今年の丑の日は結局食べれなかったので、近いうちに食ってやるっ!w

お~こっちに来られるんですね☆
僕は京都に戻ってます(笑)
オレンジロードとかいい道ですよ♪
精力つけすぎてウィリーしないように気をつけてください(笑)

か、かっちょイイ~~~♪

ワタシも「ちんすこう」が食べたくなっ

浜名湖=鰻=美味そう^^
あの味が忘れられないですね(≧▼≦;)

楽しみです♪

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

うなぎっすか!

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

鰻・鰻・鰻♪

昨日と今日では天気が180度違いますね。
無事のご帰還と鰻のツーレポアップ楽しみにしております。

浜名湖の朝の風景綺麗で好きです。

帰ってきました

返事は簡単にさせてもらいましたペコリ(o_ _)o))
レポが出来たらまた見てやってください。



●HORI-Gさん

うまぎパイは買ってきましたが、少ないのであげれませんw


●エリミ♂さん

ちゃんと写真におさめてきたのでご安心を!w


●けんさん

本場の鰻はウマかったっすw
是非浜松まで行って食べて下さいw


●ほりとしさん

ハイ、そちらに行きました。
大丈夫です、ウイリーはしてませんからw


●ビリー兄さん

(⌒▽⌒)アハハ!
またオ○ナワですか?w


●w650さん

やっぱり本場の鰻は一味違いましたわw


●えぼ11さん

ハイ、うなぎっすw


●ゴリさん

天気はほんと全然違いましたねw
夕陽もキレイでしたよ。

お、行ってらっしゃい!
ってか・・・おかえりです(笑)

浜松・・・もうちょっと頑張れば富士山見えますよ~b
で、あのうな串食べました?(笑)

●めろんちゃん

ただいまです。
その「もうちょっと」が遠いんだってw
うな串は食べてないです。
現在レポ作成中なので、しばらくお待ちを。

完全に出遅れた・・・もう帰ってきたのね。

鰻食べ損ねたよ~残念(><)

レインさんも、浜松はちょっと行ってくる範囲なんだ~
じゃっ、今度はちょっくら饂飩でも食べに行きやすか(^^v
もち、日帰りですよね。

浜松かぁ・・・。
若い頃に半年ほど住んでたので懐かしいです。
有刺鉄線の中だったけど(笑

●Kizさん

ハイ、一泊ですからw
高速使えば浜松までなら日帰りでも行けるでしょう。
うなぎ食べて帰るだけならw
うどんって香川まで?
行けなくはないですけど、慌しくなるのと旅費が・・・


●TOMさん

浜松に居たんですか。
有刺鉄線(; ̄ー ̄)...ン?
いったいどこに居たんですか?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

