

浜松うまいもんツアー Vol.2

10/4(土)快晴!
Vol.1からの続きです。(Vol.2はあんまオモロないです)


おひつまぶしを腹いっぱい食べて満腹の面々は、しはらく動けず(笑)
S10_IMGP0329.jpg

お店の前でまったりしてました(笑)


ここからは少し走りに行こうと、「奥浜名オレンジロード」を目指して走り出しました。
あ、今回ワタシは幹事じゃないのでケツ持ちです。

ただ、ツーマプの地図が分かりにくく、「あっちじゃない」、「こっちじゃない」とウロウロw
かなり迷って、なんとかたどり着くことが出来ました。
そのせいか、立ち止まることなく一気に走り抜けちゃいました(笑)
なので写真はなし(爆)
道的には良い道なんですが、所々ギャップがあって、バイクが跳ねるんでチト怖かったです(笑)



その後は浜名湖沿いをダラダラ走り、道の駅「潮見坂」で一休み。
S10_IMGP0331.jpg


ここは海を眺めながら足湯に入れるという粋な道の駅です。
S10_IMGP0334.jpg

私たちは入ってませんが、何か?(笑)


ここでようやくツーのお約束をイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
S10_IMGP0333.jpg

抹茶とバニラのミックスなんですが、結構旨かったっす( ̄ー ̄)ニヤリッ



この時点でPM3:30。
あんまりゆっくりにもしてられないので、宿のある館山寺まで走ります。
(宿はおひつまぶしを食べたお店のすぐ側だったりしますw)


途中、またもルートを間違え、有料道路の「はまゆう大橋」(150円)を渡るはめに(笑)
S10_IMGP0339.jpg S10_IMGP0340.jpg

でもキレイな夕陽が見れました。
S10_IMGP0336.jpg S10_IMGP0337.jpg

またしてもここでまったりした後、ようやく本日のお宿に到着しました。

S10_IMGP0344.jpg S10_IMGP0343.jpg


この後は温泉に入って疲れを癒し、夕食を頂きました。
S10_IMGP0346.jpg

なかなか美味しかったですよ。でも値段相応かな?



夕食後は明日のルートや次はどこに行こうだとか、酔っ払いながらあれこれ決めて、11時過ぎに就寝となりました。


一日目終了。


二日目に続きます。。。


関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

豪勢な夕飯ですね~。
お造りに天ぷらにと・・・あ、よだれが(爆;;


ギャップは結構怖いですよね。
私も嫌いです。(ーー;)
あとレコード盤になってるコーナーも嫌いです。

二日目も楽しみです。

レインマスターさんへ

へぇ~潮見坂って足湯があったんだ~
そこの道ってさバイパスでちょっと前まで有料だったんだよね

あーでも走り抜ける…めっちゃ気持ち分かる!!
私もなので…本格ツーになると写真がないんですよねぇorz

うなぎ・・・・・

ソフトクリーム・・・








食べたい。
いいなっ




●HORI-Gさん

そんな豪華かなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?
普通ですw
そうそう、レコード盤になってるところもありましたわ。
あれキライw


●ニャンポコー2等兵さん

あのバイパス有料だったんですか?
知らんかったw
奥浜名は道を見つけた喜びで一気に走っちゃいましたw


●てつさん

うなぎはマジで旨かったですよ♪
群馬からは近いでしょ?w
是非~www

あーーーーっ!?
足湯に入ってない!!
何てもったいないことを。。。

つーか、、、

>Vol.2はあんまオモロないです

何すか??このカミングアウは?(笑)

宿、、、
値段相応ってことですが。
安かったっすか??
今後の参考に!

●エリミ♂さん

あのね、この後宿で温泉入れるからw
オモロなかったでしょ?
記事書いててなんかなぁって思ったんでw
値段は13,800円でした。
浜名湖周辺って結構高いんで、それを思うと安いです。
他は20,000円近くしますよ(@_@)

オレンジロードって分かり難いですよね…
僕も迷いましたよw
http://horitoshi.blog.so-net.ne.jp/2008-03-16

愛知静岡県境まで僕の仕事エリアなんで仕事中に足湯入ろうかな(笑)

●ほりとしさん

なんで看板とか標識ないんやろ?
あんまり知られたくないんやろか?
三ケ日ICからだと分かりやすかったけどね。

仕事中に足湯?
それぐらい、いいんじゃね?www

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

