スポンサーサイト


マターリとした休日


10/13(月) 3連休最終日の出来事

F1000145.jpg

本当なら朝早く起きてお出かけするつもりが、起きたら8:30(笑)


(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


どうすんの?



すっかり気持ちが折れ、どうしようかしばし悩む・・・( ̄  ̄;) うーん

そうだ、バイクに乗る時いつまでもジーンズはマズイなぁと思ってたんで、タイチにパンツを見に行こう!と思い、10時ごろタイチに向けて家を出ました。

ほどなくしてタイチに到着。























客イネェwwwwwwwwww




おかげでゆっくり見れましたが、気に入ったのが見つからず、店の前で(_ _)y-~~


どうしたものか。。。


特に行くあてないよなぁ。。。


しゃーないんで、グリーンロード走って帰ろうと思い、バイクで走り出す。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン












走ってる途中、とある場所のことを思い出し、目的地をリセット!
(方向は同じねw)













はっきりとした場所は分からなかったんですが、特に迷うことなく到着。
F1000146.jpg
ラッテたかまつ

知ってる方いますかね?
以前近くを走ってる時に看板だけ見つけてて、いつか行こうと思ってたんです。




ちょっと暑かったんで、さっそくこれを(笑)
F1000147.jpg
ソフトクリーム(小)280円

暑かったからめちゃウマイっすv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


でもちょーっとミルクがケインかなぁ?


あ、コスギって意味ね(^^)ニコ














・・・














F1000148.jpg

天気もいいんで、テラスでのんびりソフトを頂きました(*゚‐゚)ぼぉー・・




この時の時間が確か12:30ごろ。

小腹も空いてたんで、何か食べに行こうと思ったのですが、ここでもランチ出来るみたいなんで、ついでに食べていくことにしました。


頼んだのはこれ。
F1000152.jpg F1000153.jpg

ピザのセット(ピザが650円で、セットのコーヒーが200円)


久しぶりにピザ食べたんですけど、これも旨かったですわ。
F1000154.jpg

ほーら、旨そうでしょ?(笑)




あと、牛乳の試飲もありました。
F1000151.jpg

もちろん試飲しましたよw
味はさらっとしてて、牛乳臭さはナッシングでした。
牛乳キライな方でもイケルんじゃネ?


牧場なんで、牛さんもたくさんいましたよ。
F1000155.jpg F1000156.jpg

なかなかカメラ目線にならんなぁ(笑)





さてと、のんびりしたんで、そろそろ帰りますか。
F1000157.jpg



こんな休日もいいんじゃナイですか?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
「ケイン」って(爆

??

って思って読んだら
濃すぎって事ですか(爆

牛のカメラ目線は、
カメラの上の方で
手を振るとか何かをブンブン振ると
こっち見てくれるYO(σ´Д)σ ☆

はい、美味しそう!

今昼どき
お腹減ってます。

ピ・ピ・ピザ旨そう・・・
喰いてぇ~~~!

それでは失礼します。

なんか喰おう・・・(爆

あ、そうそう
ソフトクリーム小になっていますが
大ってどんなんでしょうか?
気になる、気になる?!

piza ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 美味しそう♪
最近食べてないな(;´▽`A``

私もソフト気になります。小のソフトが普通サイズに見えるのだから
大は・・・デカ盛りサイズですね^^

●ちめぞ。さん

いい反応、ありがとですw
確かに濃厚だったんですけど、ばりウマでした♪
カメラ目線はそうやってゲットするんですね。
了解しました(・◇・)ゞリョウカイッ


●ゴリさん

ピザは久しぶりに食べたからか、妙に旨かったです。
ソフトの大は、二回りぐらい大きめのワッフルコーンになるんです。
ということは、それに入るソフトの量も・・・
ということですw


●W650さん

ピザ、ワタシも久しぶりでした♪
ソフトの小はワタシもびっくりの量でした。
明らかにサンプルより多かったです。
大は実際には見てないのですが、かなりの量になると思われます(^^)

まったりしてますねぇ。(^-^)

私はこの日はツー予定を急遽変更して
相方さん一家と京都観光でした。

ミルクがケインって誰のネタでしたっけ??

あはは!
レイン兄さん、お笑い好きっすねぇ~(⌒▽⌒)
私が以前行った、鯖街道近くの「宝牧場」ってとこに
ソックリです。
それにしても、ピザが安くておいしそう~~♪
HORI-Gさん>
確か、ケインは狩野英孝のネタですw

レインマスターさんへ

ん~…
ピザも牛乳もソフトも嫌いな私…

でも、でもひとつ物凄く気になって聞けなかったことがあるんです!!


乳牛ってなんで『乳』がでるんでしょう?


だって、人間のお母さんの母乳が出るのは妊娠+出産したら出るでしょ?

って事は乳牛は毎年延々と妊娠+出産をしてるってこと?
歯がボロボロになっちゃうし、なにより…世の中牛ばっかりになっちゃうよね

そう考えると怖くて怖くて…
実際はどうなんでしょう?

おいしそうですね。ピザ

最近食べてないな~~~~。

ピザ。

デリバリーすると高いし、、、、。

でも、ビールに合うんですよね~~~。

(;゜ロ゜)ハッ

飲酒運転撲滅~~~

当然私はしませんが。飲酒運転、、、。

(; ̄ー ̄)...ン?話がおかしな方向に(苦笑)

●HORI-Gさん

ハイ、マッタリしてましたw
ネタの件は、下のコメントの方が正解です。
って知らないの?


●みゆさん

ハイ、お笑い好きですw
宝牧場もこんな感じなんですか。
ピザは久しぶりに食べましたが、旨かったです♪
狩野英孝もまだまだですねw


●ニャンポコー2等兵さん

好き嫌い多すぎです!w
乳牛の乳?
んなことわかりまへんがな!www
オモローなこと考えてますねぇ~(^ー^* )フフ♪


●えぼ11さん

デリバリーのピザって量が多いからなかなか頼まないですね。
偶に食べると美味しいっすよ!
ビールはお家で飲みましょう!w

はい~!
こういった休日、大好物でゴザイマス♪

何気ない日常は、あとからキマスからね。。。

レインちゃん、はよハンツ買いなはれ♪

ミルクがケインかなぁ?
あ、コスギって意味ね(^^)ニコ

↑ぷ(笑)

でもそういうとこでお一人様
僕出来ません(笑)
1人だとコンビにばかりなんです;;b

タイチってセール以外は客が少ないとの噂ですがほんとでしょうか?(笑)
ネットで買うブーツの試着に1回だけ行っただけですw

●ビリー兄さん

でしょう!w
こういうマターリしたのもないとツカレマス。。。


●めろんちゃん

いやね、足が短いからニーガードの位置が・・・orz
パンツ買うのは難しいですw

OK~!w

コンビニばっかじゃツマランデスヨ。


●ほりとしさん

タイチ。
そうかも~www
セールの時は異様に多いです、お客さんw

「ミルクがケインかな?」でしばらく固まりました。。。

(下の「濃すぎ」が見えんかった・・・汗)


こんなマッタリツーもいいですね~(しみじみ

●エリミ♂さん

固まりましたかwww
ガッツリしたツーもいいですが、こういうのもタマにはどうですか?
リラックスできますよ~♪

ご無沙汰してます

ノンビリとツーリングって良いですよね。
最近の休みは、天気が良いと時間を見つけてボケーっとウロウロツーをしてます。
ケイン=濃すぎ 笑いました。
今後のブログ用にパクらせてもらいます。
リンクの貼り方が解ったので、リンクも貼っても良いでしょうか?

●MOVI太さん

ちゃんとMOVI太さんとこ見てますよ。
読み逃げしてますがw
エリミ隊はガッツリツーが多そうなんで、たまにはノンビリツーして下さい。
いつもと違ったものが見えるかも。

リンクはどうぞご自由に(^^)v

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

