スポンサーサイト


初めての・・・

前回のツーリング時に動画を撮ってまして、ようやく編集作業が終わりました。

まぁ初めてやったので、おおめに見てやって下さいw
あと、BGMをつけてるので音量に気をつけて下さい。




あー疲れたε~( ̄、 ̄;)ゞフー


http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20081025mgS2q4tg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

動画は良いですね♪

最近、みなさんのブログで動画が来てますね(笑)
天気が良いし、雰囲気が伝わって最高です。

選曲が私好みで最高です。
ガンズいいわ~
大好きなバンドですね~

●風追い人さん

ワタシも動画チャレンジしてみました。
天気最高!でしたね、この日は。。。

選曲も良いですか?
趣味丸出しですw

これは???

デジタルビデオで撮影?

でしょうか?

固定方法なんぞ教えてください。(;^_^A アセアセ・・・

●えぼ11さん

これはデジカメで撮影しました。
撮影方法は次のネタにしようと思ってるんで、しばらくお待ち下さいw

みんな動画に走ってますね・・・

私のデジカメだと1gbしかメモリがないからどれくらいの
動画が取れるんだろ?

でも写真を加工するだけでも手間なんで、
動画は・・・やらないかも(ーー;)

●HORI-Gさん

画質によりますが、1GBだと30分前後かな?
ワタシは4GBのSD買いました。(安かったんで)
動画、面倒ですw
でもちょっと新鮮だったのも事実です。

動画が流行ってきたのかな(▼∀▼)ニヤリッ
まぁレインさんには似つかない選曲で(爆)
編集も大変だったでしょう?><

最近良い天気の中、走ってないなぁ。。

●めろちゃん

ほんとは走行写真が撮りたかったんだけどね^^;
選曲似合わん?
ワタシは昔からHR/HMが好きなんやけど。
編集はどのソフトを使えばいいか分からんくて、かなり悩んだわw

動画は編集が面倒と思ってましたが、
実際やってみると楽しいんですよね~
まあ、面倒は面倒なんですが(爆

私もデジカメで撮ってるので音声が無いんです。
そこで、あるものを購入致しました~(^^v
お披露目は後ほど(^^;

私は、フリーの「Any Video Converter」で変換して、
Windowsムービーメーカーで編集してます。
高度な事は出来ませんが、画像の切り替え処理とか、
コメント入れが簡単なので使ってます。

レインさんも動画デビューですか??
自分も動画撮りたいんですが。。。

春までには、撮れるようにしようっと(笑)

●Kizさん

動画は新鮮でした^^;
うちのデジカメはマイクが付いてるので音声拾えるんですけど、「ゴォー!」っていう風の音しか入ってなかったので、音声をカットしてBGMを付けました。
Windowsムービーメーカーでワタシも編集しました。
カットは「AVI Operator」というソフトで。

●エリミ♂さん

デビューですw
ほんとは走行写真が撮りたかっただけなのですが^^;
動画、一度チャレンジしてみて下さい。
編集等が非常にウザイですが、楽しいですw

動画ってよくみますけどw 
自分ではとらないっす。。。

めんどくさくないですか?
簡単ならやってみようかな===♪

どのようにして機材を固定したのかが気になります。
私んちにあるパナソのデジタルビデオでもSDに保存できるんですけど、車体に固定するのが・・・。

●ビリー兄さん

動画は編集を凝らなければ、そう大変なことでもないです。
ただ、バイクへの固定方法はよく考えないといけませんね。
バーハンドルのバイクだとさほど問題もないのですが。


●TOMさん

そうなんです。
ワタシが一番悩んだところは。
次の記事でその答えを出します。

綺麗に撮れてますね、いい感じです^^
みなさん、取り付け方法を聞いてますね。

これからは動画が流行るのでしょうか?

●W650さん

結構振動でブレてますけどね^^;
取り付け方法は次の記事にアップしてます。

動画流行りますかね?
編集するのがちょっと手間なんで、マメな人向きですw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

