

ここはどこでしょう?

F1000170.jpg F1000174.jpg

分かりやす過ぎますね(;^_^A アセアセ・・・



昨日、久しぶりに京都へ行っておりまして、帰りにこれまた久しぶりにこちらへ立ち寄りました。
F1000171.jpg F1000172.jpg

新福菜館 本店です。

かなり有名店ですので、行かれた方も多いと思います。
ここの中華そばは一見濃い目の味かと思われますが、意外とあっさりしてるんです。

でも〆にらーめんはダメっすね。
しっかりリバウンドしとるwww

らーめん食べるならお昼にしよっと!w

関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~
ラーメン食べたくなりましたよ。
昨夜京都駅前にいたのに、何も食べないで電車に乗っちゃいました(後悔)

それにしても
ラーメンうまそうだ。

新福菜館 本店・・・本で見たことあるかも(^o^)
京都って白味噌のスープで有名な店なかったですか?
名前が出てきませんが・・・orz

濃そうなスープですがあっさりなんですね。
今度、機会があれば行ってみよう!

●風追い人さん

あら?
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんねw
でも夜にラーメンはキケンかもwww


●HORI-Gさん

行ったことないですか、ここ。
白味噌で有名なところ?
ちょっと分からないです。

その有名ラーメン店知りません^^
レイン兄さん連れてってください;;b

あ、あと個人的にはレイン兄さんは丸い方が好きです(爆)

●めろちゃん

あら?意外と知られてないんだ。
連れて行くぐらいなら何時でもどうぞw
丸い方がいい?
来年の夏までには標準に戻してやる!
ってえらい先に話やなぁw

遅コメすみません。

うどん国にも「新福菜館」に支店がありますよ~
支店でも美味しくて、月に1回は必ずいきます!

本店も行ってみたいな~♪

この店、名前聞いたことあるなー
このスープの色で、あっさりなんですね。
どんな味なんだろ??
気になります。。。

●ビリー兄さん

いえいえ、遅くないですよw
新福菜館は支店でもあんまり味が変わらないですね。
第一旭はぜんぜん違いますけどw


●エリミ♂さん

聞いたことあるでしょ?
支店も多いですよ。
見た目とのギャップに驚くと思います。
機会があれば是非~!

もちろん知ってますともv( ̄ー ̄)v
いつも並んでますよね~ココ。
ワタシは、まず京都駅の中にあるラーメン小路で違うラーメンを食べ
さらにココまでハシゴして食べ
またまたラーメン小路に戻って違うラーメン・・・と
2時間くらいで3食食べましたけど?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

●みゆさん

さすがにご存知ですねw
ってそれは食べすぎじゃないっすか?www
ワタシは2杯が限度ですよ(@_@)
みゆさんもメタボ一直線?w

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

