

今年三度目のアンティーミーバーガー

11/3(月)

またまた行ってきました♪


天気回復してよかった(´▽`) ホッ


場所はここです。

大きな地図で見る






開店時間前に到着したのに数名の先客あり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

F1000184.jpg



待ってる間にまたキャンディー貰いました~
F1000175.jpg

イチゴ味かと思ったらスイカ味だった(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!












結局一時間ほど待って、ようやく出来上がり!
F1000182.jpg



今日はパティをダブルにしてみました。(+パイン)
F1000183.jpg


ピャーーーー!!!!

美味すぐるwwwwwwwwww



やっぱりここのバーガー、最強っす!!












あ、隣りの敷地に新しくお店を作るみたいで、工事中です。
F1000185.jpg

いつ完成するかは知らんwww





続く。。。

関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アンティーミー

このお店、一度行ってみたいのですが・・・

今度行くときに連れてってくださ~い。m(__)m

どこ!?(;¬_¬)
連れてってくだせぇ。。

って待ち時間長いです><><><

というか影が見えてるんですけど。。
3日は和歌山どよよんしてました><

えー??
場所が書いてないじゃないっすか??(汗)
滋賀でしたっけ??
また、教えてくださいねー

●HORI-Gさん

連れて行くのはいいけど、ツーリング向きじゃないですよ。
開店時間が11:30~だから。
相方さんとのんびり行かれるのが良いかと思います。


●めろちゃん

どこって、前にも記事書いたよ。
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-281.html

ファースト・フードじゃないんで、待てないなら行けないぞ!
晴れてましたけど、何か?w


●エリミ♂さん

地図付けましたw
望雁の帰りにでもお立ち寄り下さいましwww

ほほお、大津の近くじゃないですか。( ̄ー ̄

今度行ってみよう。
ハンバーガーで昼飯、望雁カレーでおやつですかなw

行きたいんですが

ここ一度行きたいんですが
家からはわりあい近いもので
食べに行く元気が出ないんです。

このお店の前を走る時は朝早いか夜かのどちらかです。(爆
中途半端に近いのも考えものですね。

はぁ、いいなぁ~・・・。

四国はナカナカ、ハンバーガー不毛地帯で
モスバがエラそーにしてます、うまいけどw

大津ですか・・・(´・ω・`)ショボーン

●けんさん

そうですよ、ご存知なかったですか?
ルートは逆のような気がしますw


●ゴリさん

近くだと逆に行かないかもしれませんね。
出かけた帰りに立ち寄るってのはどうですか?


●ビリー兄さん

バーガーの代わりにUDONがあるじゃないですか!w
大津ですw
行ってみます?www

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

