スポンサーサイト


初めての日牟禮ヴィレッジ

前回からの続きです。

アンティーミーバーガーからは、今まで行ったことがなかった近江八幡へ行くことに。
S10_IMGP0418.jpg



場所はこの辺り。

大きな地図で見る



一時間ほどで、近江八幡に到着。
F1000187.jpg


この辺りは八幡堀。
F1000188.jpg


なんかタイムスリップしたような感じがしません?

ちょっと散歩しながらウロウロしてました。




ウロウロしてたらこんなところにやってきました。
F1000189.jpg


てかここが目的だったりします(笑)
F1000190.jpg

http://taneya.jp/himure/top.html



でもさすがに祝日です。
人がいっぱい><












でも、ダメ元で入ってみたら、以外にスルッと入れましたw
F1000191.jpg

ただ、ここは臨時でオープンしてるティールームでした。

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆













ここに来たらこれしかないでしょう!













F1000193.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



バームクーヘンです。
説明の必要ないですね。



さっそくいただきま~す♪



オオーw(*゚o゚*)w

なんかフワフワしててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ~♪

生クリームをつけて食べるとさらに旨さ倍増です(@_@)

これ、食べなきゃソンですね!
バームクーヘンはお持ち帰りもお取り寄せも出来るんですけど、生クリームと一緒に食べてほしいので、是非お店に足を運んでください。

ただし、かなり混雑してます。
平日ならいいんじゃないかと思います。





ちなみに通常のCAFEは奥にあり、すげぇ混んでましたw
F1000196.jpg


臨時のティールームがあって、本当にラッキーでした♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

時代劇っぽい景色には魅かれますねぇ~♪
深川奉行や仕事人を思い浮かべちゃいます(笑

バームクーヘンが名物のカフェなんですね。
私が子供の頃は滅多に食べれない高級菓子だったなぁ・・・。
生クリームを付けて食べると・・・考えただけでも美味そうですわ~♪

最近バームクーヘンネタが多いな・・・(ーー;)
いろんなとこでバームクーヘン見るんですけど(笑)

私も貰ったりしてバームクーヘン食べるときはバニラアイスとか
つけて食べるの好きです。(^-^)
(相方さんがあまり好きではないので決して買いませんw)

近江八幡の町並みは一度ゆっくり歩いてみたいです。

あーーー!
このバームクーヘン、良く買いますよ~
所用で草津とか近江八幡にはちょくちょく行ってたんで。

そうか。
店で食べると、生クリームが付いてくるのか。。。
じゃ、そこで食べんとアカンなー

●TOMさん

いい雰囲気でしょ、ここ。
ようやく行くことが出来ました。
バームクーヘン、美味しいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふわふわなんですよ!
是非ご賞味あれ~(^^)


●HORI-Gさん

いろんなところで見るんですか?
ワタシは見てないですw
八幡堀はほんと風情があっていいところです。
相方さんと是非~!


●エリミ♂さん

よく行かれるんですか!
ウラヤマシス・・・
そそ、お店では生クリーム付きです。
是非お店で食べて下さい(^^)

近江八幡て行ったことはないけど名前は有名ですね。
関東で言うと水郷の町佐原に似てます。
風情があって良いですね(^v^)フフフ

バームクーヘン、あれは美味しいですよね!
でも、太りそうです(≧▼≦;)

アンティーミーに日牟礼ヴィレッジ!
ワタシの庭へようこそ(*゜▽゜)ノ
(アンティーミーの場所知らんかったのに偉そうなあたい)

そーそー、バームクーヘンはデパートでも買えるけど
やっぱりお店で出来たてフワフワを食べるのが一番ですよね!
ちなみに平日の12時くらいに行くと、あのカフェで1人で食べれます・・・

近江八幡って毎回スルーしちゃってます^^;
なかなかいい感じの場所だったんですね~

バームクーヘンとか好物なので今度寄ってみようかな。
生クリームとか付けるとうまそう♪
レインちゃん意外とおしゃれなお店によく行きますな(・_|チラ

●W650さん

関東にも似たようなところがあるんですね。
ほんと、風情がありました。
バームクーヘン。
確かにヤヴァそうですが、これぐらいなら大丈夫でしたw


●みゆさん

お庭にお邪魔しましたw
ここのバームクーヘンはすごく食べたかったので、休日にお店で食べれて幸せでした(^ー^* )フフ♪
平日だとそうなんですか。。。
今度は平日に行きたいです。


●めろちゃん

ワタシもいままでスルーでしたw
いいところですよ、ここ。
バームクーヘンはお店で生クリーム付きを食べておくれ。
(・_・?)
滅多に行かないよ、こういうところは。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

