スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅーアイテム

そういえば最近、こんなの買ってました。



RSY231:ゴアテックス シンプルライディングパンツ

というライディングパンツです。

本音を言えばレザーパンツがほしかったのですが、
 1.イマイチしっくり来るのがなかった
 2.値段が高い
 3.体型が変わると履けない ← これ重要(笑)
という理由でこれになりました。

この間これを履いて走った時、ニーパッドに位置が合わなくて気持ち悪かったんです。
試着した時はちゃんとヒザを曲げて確認したんですが、実際にバイクに跨るとニーパッドがズリ上がった状態でヒザがまったく保護されてないんです><


せっかく買ったのにぃ~(○`ε´○)プンプン!!


と思ったのですが、調整出来るみたいなので、今度調整してみますw
あと、ゴアテックスなので、雨でも安心www


ジーンズでバイクに乗ってる方、お一ついかがですか?w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:バイク用品 - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ワタクシは、こういうモノにお金を投資できないので
やむなくユニクロww
でも、結構防寒対策できるところがすごいっすよ。

しかしながら・・・
本当は、しっかりしたライディングギアが欲しいんです(涙目)

●風追い人さん

いやぁ、ユニクロは侮れないですよ?w
特に夏と冬のインナーはワタシも重宝してます。

たしかプロテクターはお持ちですよね?
それならいいじゃないですか。
ワタシもプロテクターにしようか迷いましたが、タイチのセールに負けましたwww

おひとついかがぁ~でリンク先に飛んだら・・・
高っ!!

セール値段はいくらだったんですか?
定価ならとてもじゃないが買えません(ーー;)

でも正直、冬用にオーバーパンツは欲しいです。

ゴアテックス!ブルジョア~~!!
私の持ってるオーバーパンツも
実は膝パットがだいぶん下にずれてて、意味ナッシングですw
私の足が長いってことですかね・・・ほっほっほw

ゴアはいいですね~~

そー言えば、エドウィンから
ジーンズの内側がゴアテックスなヤツ売ってますね。

ただヒザは放置みたいですけどw

こういう冬用ってもこもこになってごわごわしたりしません?
というかニーパッドずり上がり(笑)
気持ちよく分かります!
ボクノメッシュパンツも・・・。
調節できないので立って下げてます><
私の足が長いってことですかね・・・うっひょっひょw

●HORI-Gさん

タイチのセールで10%OFF+500円引きです。
オーバーパンツは別に持ってますが、ゴワつくのでキライですw
太くみえるしぃ~www


●みゆさん

ブルジョアですかね?
もう一種類のヤツと1,000円ぐらいしか変わらなかったので、こっちにしました。
パッドが下にずれるのは足がみじ・・・以下自粛w


●ビリー兄さん

ジーンズでもゴア使ってるヤツありますよね。
でもパッドがない・・・
パッドが付いてたらそっちにしてますね、たぶんw


●めろちゃん

これはオールシーズン用ですよ。
んでパッドの位置は調整出来るみたいですw
めろちゃんは背高いもんねー
足も長いねー。。。(" ̄д ̄)けっ!www

タイチのパンツ・・・

合うサイズが無かと~
(GWならなんとか・・・)

足は合うんだけんども・・・

ウエストが・・・人より長いみたい(爆)

そういえば先日タイチが『スプリングスひよし』でイベントしてましたね!
いいですね~ゴアテックス☆
メッシュのライディングパンツなんで春と秋インナーはユニクロヒートテック&ジャージでw

●Kizさん

タイチのパンツ合いませんかw

>ウエストが・・・人より長い
悪いんですけど笑っちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


●ほりとしさん

そうそう、イベントやってましたよ。
行きませんでしたが^^;
オールシーズンのヤツ、お一ついかがですか?w
ちょっと高いですけど。。。

そうそう、私も冬用の下が欲しいんですよ~。
でも悲しいかな「身長低い」→「足が短い」→「サイズが合わない」の図式が成り立っています(T_T)

●TOMさん

パンツ類は買うの難しいですね。
ワタシもかなり迷いましたが、バイクに乗る時はブーツ類を履くので、多少裾は長めでもよいかと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。