スポンサーサイト


今年も見れた。。。

11/23(sun)

少し曇ってますが、今日もバイクでお出かけです。
S10_IMGP0423.jpg

出発前にはお日様も少し顔を覗かせています。

このまま晴れてくれるといいな・・・



今年はこちらへ紅葉を見に行ってきました。
S10_IMGP0441.jpg


紅葉には少し遅いかと思いましたが、なかなかいい感じでした♪
S10_IMGP0432.jpg

S10_IMGP0444.jpg

S10_IMGP0448.jpg









バイクも入れて撮りたかったのですが、いい場所がなくて断念。
代わりにこんな感じで撮ってみました。
S10_IMGP0452.jpg

結構お気に入りの一枚となりました(^ー^* )フフ♪










紅葉を見た後は、こちらでランチを。
S10_IMGP0463.jpg S10_IMGP0464.jpg



今のワタシにはピッタリなメニューかもw
S10_IMGP0455.jpg S10_IMGP0456.jpg



うーん、ヘルシーですwww
F1000209.jpg S10_IMGP0458.jpg
生春巻きがお気に入り♪



食後のデザート+珈琲。
S10_IMGP0461.jpg F1000210.jpg

結構お腹一杯になりました。







さてと、帰りますか!
S10_IMGP0466.jpg


曇ってたのは朝だけで、後は快晴!でした♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ヘルシーで素朴な感じで。
よさそうな店ですねー!
旨かったっすか??

あー、紅葉見に行きたいなー

本家なのになぜ晴れる・・・???
悔しいです!!(笑)

紅葉、綺麗ですね。

ヘルシーメニュー・・・私もそういったものを食べないと・・・(ーー;)

 高鴨神社の紅葉綺麗ですね^^
天気も良くて気持ち良さそう♪

生春巻き!私も大好物ですが家だとお酒の摘みになってしまって
ヘルシーにはならないかもです(--;)

(´-`) ン?
お気に入りの一枚の写真・・・
カウルナシバイクに見えるけどどの部分でしょ?(笑)
レイン兄さんもなかなかシャレタお店に入りますよねぇ
僕お1人さまできませんねん(笑)
なんか恥かしくて><

いい感じに色付いてますね。
私も日曜に根来寺へ紅葉狩りに行ったのですが、高鴨神社の方が綺麗ですわ~。

●エリミ♂さん

このランチ、なかなかうまく出来てて、少なそうに見えると思うんですが、結構お腹ふくれました。
味付けも良くて、気に入りました♪
紅葉はそろそろ見ごろを過ぎそうです。
お早めにぃ~


●HORI-Gさん

ほんとはね、今日(24日)に行く予定だったのよw
でも天気悪そうだから昨日(23日)にしたんだよwww
紅葉もキレイでした♪
そうそう、食べ物はお野菜中心のメニューして運動もしないとねw


●w650さん

高鴨神社は結構穴場ポイントで、人も少なくてゆっくり見れました♪
この日は天気も良くて助かりました。
生春巻き、お酒の摘みになっちゃいますかw
でも美味しいからいいと思いますw


●めろちゃん

この写真は連れのバイクですね。
ロクエフじゃこんな画撮れないですw
こういうお店はワタシも一人じゃ無理ですね。
連れが居たので入れましたw


●TOMさん

根来寺は去年行ったのですが、たしか12月初旬です。
昨日はまだ早かったのかもしれませんよ?
天気が良くて暖かければ、また根来寺にも行きたいですね。
高鴨神社、結構穴場ポイントですよ。

紅葉きれい!

お天気を含め走ることと、景色と、グルメのバランスがめちゃくちゃ整ってる・・・笑
ツーレポのお手本みたいな記事で、こちらまで満足です♪

それにしても紅葉キレイっ!
写真、素敵です。

へぇ~おいしそうですねっ!
何気にオサレなお店をよくご存知ですよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
紅葉もキレイやし、言うことナッシングですね!! ( ̄ε ̄〃)b

●luvluvさん

なんかエライ褒められてますねw
照れますやん(///∇//)テレテレ
紅葉はほんとキレイでしたよ。
今年も見れて満足です♪


●みゆさん

このお店はお連れさんに連れて行ってもらったんです。
ワタシはご存知なかったですw
ハイ、言うことなしでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

めちゃ綺麗な紅葉です!!
近場にあるけど、なかなかイケマセン。。

早めに行かないと終わっちゃうし
次の休みは狙います!!

●ビリー兄さん

そろそろ紅葉も終わりに近づいてきましたね。
でも四国ならまだ大丈夫なんじゃないですか。
次のお休み、狙ってくださいw

マフラーからの煙が寒さを物語っていますが・・・

紅葉がきれいですね~。

こちらはもう散っちゃって、赤城山も榛名山も先日初冠雪を記録しました。

●てつさん

この日はさほど寒くなかったですよ(^^)
群馬はもう初冠雪ですか。。。
関西はあと少し紅葉見れそうです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

