スポンサーサイト


あげたて饂飩 つきろう

近所に、「梅田はがくれ」のお弟子さんがやっているお店があるということがわかったので、食べに行ってきました。
F1000218.jpg


初めて来たお店では「かけ」や「生じょうゆ」を食べるのが良いと思ってるのですが、今日は寒くてカレーうどんにしちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
F1000214.jpg
「月天カレーうどん(800円)」


美味しかったんですけど、カレーの味が強くてうどんの味がよく分かりませんでした(^^ゞ
まぁ近所なんで、また行こうと思います。


詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.hagakure.cc/NewFiles/tuki.html


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あ、近い・・・

この近所ののホームセンターによく行くので
そのついでにでも寄ってみようっと(^-^)

カレーうどんに月見ですか・・・旨そう。

いつもグルメ情報ありがとうございますm(__)m

確かにカレーうどんを食べると、カレーの味しかしませんよね・・・
でも食べたくなるなる、カレーうどん!!
私は鴨南蛮も大好きです(誰も聞いてないw)

北加賀屋!
昔、ここの近所のコと付き合ってましたw
遠い目, (*=∀=)***, サッ! 壁|_<)

おうどん、お好きなんですね~
おいしいうどん、送りましょうか?ww

●HORI-Gさん

ここ結構近場でしょ?
実はもう一件玉出の方にあるみたいなんで、また行って見ようと思ってます。


●みゆさん

周りの人も結構カレーうどん食べてたんで釣られました(笑)
うんうん、鴨南蛮も美味しいですよね♪


●ビリー兄さん

カミングアウトっすか?w
ワタシの知り合いだったりしてwww
ハイ、讃岐うどんが大好きです!

(; ̄ー ̄)...ン?

カレーうどんですか。、

お蕎麦屋さんのカレーって

独特の味がしますよね。

私も好きです。カレーうどん、カレー蕎麦。

レインさん、、、
高松に、異常に旨いカレーうどんを出す店があるんですが。
麺は30分以上、作りおかないとか!
行ってみますかーーー!!

●えぼ11さん

ハイ、カレーうどんですw
カレー蕎麦も美味しいですよね。
身体も温まります(´▽`) ホッ


●エリミ♂さん

それって「松井」でしょうか?
違うかな?
打ち立て麺のカレーうどん、旨そうですね(^ー^* )フフ♪

カレーうどんかなり好きな方です^^
カレーライスは普通ですけど(笑)
ってリンク先の地図の場所がピンポイントすぎますね^y^
京都からだと市街地ばかりで行くだけで疲れるんでしょうけど^^;

あ、例の事おせーてくれてありがとさんです(笑)
あれもしコメントで書かれちゃうともろばれしますので^^;
さすが大人ですー ̄)

●めろちゃん

寒い時期にカレーうどんは温まりますよね。
このお店はめろちゃん家からは遠いです。
うちの近所ですから。

いえいえ、どう致しまして。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

