

冬の味覚を喰らいに行こう!

11/30(sun) 快晴じゃー!

AM 8:00
S10_IMGP0467.jpg

今日は年内ラストとなるクラブツーで、冬の味覚を喰らいに行ってきました。



今回のターゲットは「牡蠣
牡蠣に釣られてみゆさんがうちの掲示板に参戦表明(笑)
アンティーミーバーガー以来のゲスト参加となりました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



集合は山陽道の三木SA。
S10_IMGP0469.jpg

天気は快晴なんですが、気温は3℃。。。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!



全員揃ってもあまりの寒さにしばらく動けず(笑)




しかし、牡蠣が俺(私)達を待ってるぜ!
ということで、極寒の中を出発し、龍野ICまで高速で移動します。
S10_IMGP0472.jpg


この後はR250まで行き、はりまシーサイドロードへ。
S10_IMGP0474.jpg


場所はこの辺り
S10_IMGP0473.jpg


この辺りは展望もよくて気持ちいいです
S10_IMGP0476.jpgS10_IMGP0477.jpg


見よこの景色!
S10_IMGP0478.jpg






ここからしばらく走ると今回の目的地に到着です
S10_IMGP0480.jpg
お食事・休憩所 海宝
http://www.iregui.jp/p/N2014


開店後すぐに到着したのですが、パーキングはすでにたくさんの車が。。。
ですがワタシ達は席を確保でき、いよいよ海鮮BBQの始まりです!


が、実際はBBQではなく、セルフで食材を買って、お店の人に調理してもらうシステムでした。
さっそくいろいろ買って、出来上がりを待ちます。











・・・











ぞくぞくと料理が出来上がってきました。
S10_IMGP0481.jpgS10_IMGP0482.jpg
S10_IMGP0483.jpgS10_IMGP0487.jpg

もうタマリマセン!!




食うぞー!!
F1000219.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

F1000224.jpg

プリプリだー!!w



F1000221.jpgF1000222.jpg
F1000225.jpgF1000226.jpg

もうお腹一杯です!


ご馳走様でしたー!












お腹一杯になった一行は、土産を買いに室津漁港へ。

S10_IMGP0489.jpgS10_IMGP0491.jpgS10_IMGP0493.jpg

まだ焼き牡蠣食ってる人がいますw
焼き牡蠣は別腹だそうでwww

ここで各自土産を買って、次なる目的地へ。












それにしてもいい天気!
S10_IMGP0494.jpg


途中で休憩し、みゆさんの差し入れを頂きましたペコリ(o_ _)o))
S10_IMGP0495.jpg
わざわざありがとうございました。
美味かったっすεε(・_・)ゞオッス!






少しルートに不安がありましたが、無事目的地に到着。
S10_IMGP0499.jpg
よかたん温泉
http://www.76-2401.com/


ここに来るまでにかなり身体が冷えていたので、無料の足湯で混浴ですw
S10_IMGP0496.jpgS10_IMGP0497.jpg

o┤*´Д`*├o アァー 生き返るー(笑)


足湯がこんなに気持ちいいとは。。。


ほんと、温まりました。








この後は高速に乗って移動し、

S10_IMGP0500.jpgS10_IMGP0502.jpg

赤松PAで解散です。



ワタシはみなさんをお見送りしてから帰りました。

F1000229.jpg




天気は良かったのですが、極寒の中、お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
また来年お会いしましょう!



焼き牡蠣サイコー!








今回のツーリングはこちらでもアップされております。
http://miyurider.blog73.fc2.com/blog-entry-407.html


関連記事

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

なんで降らないんですか?雨。

最近、私ばっかり降られてますが・・・

来年は焼き牡蠣食わしてくださいね~(^-^)

またご一緒しましょうね。

おぉぉ、意外と早い!(笑
牡蠣、めっちゃおいしかったですね~
お土産のんも、プリプリでしたよ!!もう食べはりましたか?
混浴?も楽しかったです。
またグルメツー参加します!!(ヤル気)

ゲロォ・・・
いらんわぁ・・・牡蠣(爆)
僕が行ってたら食べるものあったんでしょうか^^;
足湯は近場に3箇所ほどあるので
この冬堪能してきます!、たぶん。

●HORI-Gさん

なんでかって?
それはアナタがホンモノの雨男だからですよw
(・_・?)
いやぁ、一緒だと雨降られるのでお断りします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また機会があればw


●みゆさん

急いでうpしました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
牡蠣美味かったですねー、ほんと。
土産のはすぐ食べました。(剥き身はフライで)
いつでもお待ちしておりますペコリ(o_ _)o))


●めろちゃん

そういや牡蠣キライやったねw
海鮮類が食べれるなら大丈夫だと思ふ。
足湯ね、ほんと気持ちいいよ!
是非堪能して下さい。

おー、牡蠣旨そう!!
大好きなんですよねー

で、自分も今シーズンのツーリングで
足湯の魅力にどっぷりハマリました♪

それよりなにより。
雨降られてないのが、おっかしいいなーーー(滝汗)

●エリミ♂さん

牡蠣美味かったですよ♪
お近くだと思うので是非~

足湯、いいっすねw
ワタシもハマったかも♪

V3やXに襲名してからお役御免になったみたいですw

牡蠣!超美味そう!
酒のお伴に最高です^^(私的には♪)

今年最後のツーリング!いい天気で満喫ですね!
車検でバイクに乗れないWです Y(>_<、)Y 

牡蠣美味しそう~けど、寒そう・・・
2・3日前の陽気なら、気持ちよく走れたでしょうね。
今日なんて夜走ってたら外気温0度でしたもんね~
あ、もちろん車ですが(^^;

寒くなりましたがカキオコに行くつもりなんで、まだバイクで走りますよ~
ブログは冬眠中みたいになってますが(爆)

●w650さん

牡蠣美味かったですよー♪
メンバーはビールがほしいと言ってましたw
うちのは先月に車検済ませました。
一週間ぐらいで終わりましたよ?


●Kizさん

この日はほんと寒かったです{{(>∇<)}} サッム
カキオコ行かれるんですか?
しかもバイクで?w
仕事忙しそうなんで、あんまり無理せんといて下さいね。
またレポ待ってます。

レインマスターさんへ

自分のご無沙汰ぶりに嫌気がさしそう…

レインマスターさん。ここの牡蠣屋さんの下で【牡蠣佃煮】ってのが売ってあるんですが絶品なんです!!
500円の値打ちは十二分にあります!!

って、めっちゃ遅い情報ですみませんです

●ニャンポコさん

牡蠣の佃煮、知ってますよー♪
去年、吉田水産で買って食べましたーV(○⌒∇⌒○) ルンルン
http://thirtiesrider.blog64.fc2.com/blog-entry-253.html
美味しいですよね!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイニイ。

Author:レイニイ。
バイクブログを名乗ってますが、グルメネタが多いかも^^;

にほんブログ村
ランキングに参加しています
一日一回1クリックにご協力を!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 相互リンクして頂ける方は、コメントやメールを頂けるとこちらでもリンクさせて頂きます。
最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2プロフ
最近のトラックバック
カテゴリー
ウェザーニュース
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
お勧めなど
道の駅スタンプラリー部 スタンプラリー部

お勧めのブラウザ Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

お勧めのショップ バイク用品&インプレッションウェビック
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

日々のできごとetc
月別アーカイブ
ブログ内検索
pictlayer
画像をレイヤー表示するプラグイン
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

